失敗しないインターネットビジネスのメンターや先生指導者の探し方

失敗しない、インターネットビジネス、メンター、先生、指導者、探し方

インターネットビジネスで結果を出していくためには、メンターや指導者といった存在がいたほうが最短最速で済みます。

こちらの記事では、失敗しないメンターの探し方について解説していきます^^

失敗しないメンター探しのポイントを動画で解説


 

メンターや先生、指導者は必要?

よくインターネットビジネスの世界では『メンター』という呼び方をしますが、そうした存在は必要なのか疑問に思いますか?

私は必要だと思います。

もちろん、誰かに頼り切るのは絶対に良くないと思います。

『この人に稼がせてもらう』という考えも絶対にダメですね。

結局稼ぐための行動を起こすのは自分自身ですから、誰かに依存するのは良くないですが、それを分かった上でちゃんとしたメンターの存在があると、成功までの道のりが最短で済みます。

というのも、今現在インターネットビジネスで成功しているあの人もこの人も。最初は絶対にメンターと呼べる存在が居たはずです。

すでに月収100万円・1000万円と稼いでいる人でも、今もメンターと呼べる存在がいて勉強を続けている人もたくさん居るのです。

きちんと成功している人に教えてもらうことが一番の近道だということは間違いありません^^

心強いメンターがいれば、例えへこたれることがあっても『頑張ろう!』と思えますし、頑張れば引き上げてくれることもあります。

では、メンターはどういう人が良いのか。私の経験上から『失敗しないメンターの探し方』をお伝えしますね!

失敗しないメンター・先生・指導者の探し方

インターネットビジネスでの稼ぎ方を教えてくれそうな情報発信をしている方はたくさんいます。

けれど、実際には確実に稼げる方法を教えてくれる人もいれば、実はあまり教えるのが得意じゃない人もいたり、様々です。

このブログを読んでくださっているあなたには失敗して欲しくないので、ぜひこれからお伝えすることを参考にしてくださいね☆

具体的なノウハウを発信しているか

何をどうしたら稼げるのか。そうした具体的なノウハウを発信しているのかが重要です。

例えば私のブログで言うと『トレンドアフィリエイト』に関する具体的な方法ですね。

どういう仕組みでお金が発生するのか、どうしたらアクセスが集まるのか、どうやって記事を書いていくのか。

そうした具体的なノウハウが書かれているかがひとつの目安となります。

きちんと結果を出していなければ具体的なノウハウを書くことはできないからです。

何をして収益を得ているか提示しているか

具体的に何をして収益を得ているのか提示しているかもポイントです。

例えば『トレンドアフィリエイトで収益を得ている』『コンサルティングで収益を得ている』『サイトアフィリエイトで収益を得ている』そうした収益源を提示しているかチェックしましょう。

実績を明かしているか

自分の実績はもちろんですが、コンサルティングや塾などを運営していることを大々的に公表している場合には、コンサル実績というものが必ずあるはずです。

『月収10万円を達成した方のメッセージ』というようなものがあると、より信憑性が高まりますね^^

塾などを大々的に公表しているにも関わらず、コンサル実績が記されていなかったらちょっと危険かもしれません。

コンタクトを取った時に感じが良いかどうか

これは当然かも知れませんが、メールなどでコンタクトを取った時に返信が早かったり、感じが良いかどうかもポイントですね。

また、自分と波長が合うかどうかも大切です^^

まとめ

結局は自分が好きと思えるか、信用できると思えるかで決まると思いますが、私なりのメンターの探し方をお伝えさせていただきました。

インターネットビジネスで結果を出していくのって、ちゃんとしたノウハウを見つけることがもちろん大切ですが、誰に教えてもらうかということも、本当に大きな鍵となるんです!!

それで明暗を分けると言っても過言ではありません。

ぜひ、ちゃんとしたメンター・指導者に出会って結果を出していきましょうね^^

実は私自身も失敗や遠回りをしてきたために言えることなのです。

ブログでは書けないような私の失敗談や成功へ駆け抜けられた秘密はメルマガの方で暴露しているので、良かったら下記から登録してみてくださいね^^

登録は無料です♪

あなたが素敵なメンターと出会い、成功しますように(*^^*)

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ