ノジーさんとの音声対談!月収1000万円達成するまでの苦労とは

ノジー 1000万円 音声対談

先日、月収1000万円プレイヤーのノジーさんと音声対談を撮らせていただきました。

ノジーさんはネットビジネスで起業されている方で最高月収1700万円という驚異の実績をお持ちです。

月収1700万円なんて、普通に考えたらあり得ない数字ですよね。

そんな大きな数字を稼ぐためには、並々ならぬ苦労をされているはず。

そこで今回私は『月収1000万円達成するまでの過程で一番辛かった出来事』を聞かせていただきました(*^^*)

月収1000万円達成するまでに辛かったことは?

『月収1000万円稼ぐ過程で一番辛かったな~と思う出来事はなんですか?』

と質問したところ、なんと返ってきた答えは

『特にないです』

とのことでした。

いやいや~待ってくださいよ。月収1000万円超えですよ!?

そんなわけないはず。

メルマガを書くのが大変だったとか、プロモーションが大変だったとか、そういう具体的な何かが出てくると思ったのですが、そうではありませんでした。

ノジーさんいわく『目の前にあるやるべきことをひたすらやっていたら実現できたこと』ということ。

ちゃんと指導してくれる人に投資をし、アドバイスをもらいながら確実に作業することで月収1700万円という大きな額を稼ぐことができたそうです。

でも、苦労や辛かったことではないですが、時々『これで本当に稼げるのかな?』という不安は少しはあったようです。

良かった、人間らしい気持ちを持っていました(*^^*)笑

過去にそんな気持ちを抱いた経験も踏まえた上で、こんなメッセージをいただきました。

『不安に思う時間があったら、作業に没頭した方が絶対にいい』

なるほど^^

正しい方向性で進んでいて軸をぶらさなければ必ず結果は出るので、不安を抱かずに作業しまくるのが良いんですね。

ただし、ノジーさんも言われていましたが作業に没頭するためには『このやり方で合ってるよ!』という正しい方向に導いてくれる指導者が絶対必要だと思いますね。

それにしても月収1700万円という額を稼ぐためには血を吐くような苦労を想像しがちですが、そうではないことに驚きです。

大きな額を稼ぐ=大きな苦労を伴うわけではない

常識から考えると、大きな額を稼ぐためにはたくさん働かなくてはなりませんよね。

私も医療事務の仕事をしていた頃には、お金が欲しくて副業で夜アルバイトをしていました。

そんな風に、お金が欲しければたくさん働かなくてはいけないし、たくさん苦労しなければいけないという考えが一般的だと思います。

しかし、そんな常識を覆すのがネットビジネスなんです。

雇われている場合は、時給いくらとか月給いくら、という風にもらえる金額が決められてしまいますよね。

例えその会社の利益が月収1000万円だとしても、従業員に支払われるお給料の額はたかが知れています。

ネットビジネスがどうしてそこまで大きな苦労をしなくても大きな金額を稼げてしまうのか。

それは自分でビジネスをしているため、売上がほぼすべて利益となって入ってくるからです。

自分自身が人に物を売る力、マーケティング力を身に付ければそれほど辛い思いや苦しい思いをしなくとも大きな額を稼げるのです。

普通はどんなに苦労しても頑張って働いても月収1000万円なんて絶対に稼げませんが、それが現実としてあり得るのがネットビジネスです^^

とても大きな可能性を秘めているビジネスなので、私ももっと深く学び、更なる収益アップをはかろうと思います。

今回音声対談をしてくださったノジーさんはこちらです

Life styleデザイナー ノジー

ノジーさん、ありがとうございました。

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ