GoogleAdSenseでトレンドサイトを認証登録する方法!不正使用防止

トレンドアフィリエイトをする際には、GoogleAdSense広告を使用するサイト認証登録をしておくと安心です。

所有サイトの認証登録をする理由や登録方法をご紹介します。

GoogleAdSenseのサイト認証登録方法を動画で解説!

 

GoogleAdSenseのサイト認証登録とは?

GoogleAdSense トレンドサイト 認証登録 方法 不正使用防止

GoogleAdSenseのサイト認証登録とは、GoogleAdSenseの広告を貼り付けるサイトをあらかじめ登録しておき、登録サイトのAdSense広告のみクリックされた時に収益となるよう設定するものです。

例えば、Aというサイトを認証登録しておくと、Aサイトから広告をクリックされた場合には収益になりますが、登録をしていないBというサイトに広告コードを貼り付けてクリックされても1円の収益も入ってこないということです。

所有サイトを認証登録した方が良い理由

認証登録をしなくてもGoogleAdSense広告を使用してトレンドサイトを運営し、収益を得ることは可能です。

しかし、安全面を考えるとサイト認証登録をしておいたほうが良いです。

なぜなら、GoogleAdSense広告のコードは他のユーザーに不正使用される可能性があるため

サイトに使用しているコードは訪問者が盗み見ることができてしまうのです。

あなたのAdSense広告コードを盗み取り、Googleの規約違反となるようなサイトに貼り付けたり、不正クリックを繰り返したとしたら・・・

最悪あなたのGoogleAdSenseアカウントが停止されてしまいます。

そうならないために、サイトの認証登録をしておくと安心というわけです^^

所有サイトを認証登録する方法

1.GoogleAdSenseアカウントにアクセスします。

2.右上の⚙マークから『設定』をクリックします。

GoogleAdSense トレンドサイト 認証登録 方法 不正使用防止

3.サイドバーの『サイト管理』をクリックします。

GoogleAdSense トレンドサイト 認証登録 方法 不正使用防止

4.サイトのURLを入力し『サイトの追加』をクリックします。

GoogleAdSense トレンドサイト 認証登録 方法 不正使用防止

この時【http://】と最後の【/】は入れなくてOKです。

当サイトのURLを例にすると【zaitakusyuhuburo.info】のみ入力して『サイトの追加』をクリックします。

5.『

注意点

せっかくアクセスが集まってクリックをされても収入とならないともったいないので、新しくサイトを立ち上げた時はすぐにこちらからURLを登録しておくことをお忘れなく(*^^*)

トレンドサイトの認証登録をして、安心してブログを運営していきましょう☆

トレンドアフィリエイトで収益を効率良く得るためのコツは、私のメールマガジンにて無料で配信してますので、ぜひチェックしてみてください^^

下記から簡単に登録できます。

↓ ↓ ↓

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ