WebデザイナーNACOさんにヘッダー画像を作成して頂きました

Webデザイナーであり、ナチュラルライフオーガナイザーのNACOさんに当サイトのヘッダー画像を作成して頂きました^^

ヘッダー画像は、サイトの顔であり看板のような非常に重要な役割を果たしています。

サイトに訪れた時にまず最初に目に入るのがヘッダーですし、このサイトがどんなサイトなのか、またサイト運営者のイメージが現れるところだと思います。

今回プロのデザイナーであるNACOさんにオーダーし、私の希望通りの素敵なヘッダー画像が出来上がりました♪

そのヘッダー画像がこちら。

Webデザイナー NACO ヘッダー画像 作成

色使いに高級感があり、全体的なバランスも良くとても気に入っています^^

NACOさんとは複数回にわたって打ち合わせをさせていただき、イメージを共有し合い、私の理想とするものを形にしていただくことができました。

打ち合わせでは、私が好きな【ロココ調】【薔薇】【レース】【ヨーロピアン】といったイメージやブログのコンセプト、明記したい言葉などをお伝えし、NACOさんが持つ私のイメージも織り交ぜていただいて出来上がっていきました。

言葉で伝えたものを見事に具現化していただき、本当にうれしく思います。

プロに任せることで作業を効率化させる

ヘッダー画像というのは、自分で作成しようと思えば作成できますよね。

無料で使える画像編集ソフトなどもありますし、使い方も調べればいくらでも出てきます。

しかし、自分が表現したいイメージを細部にまでこだわって具現化するにはそれなりのデザインスキルが必要ですし、何より時間がかかります。

自分が得意としていないことをプロに依頼することで、自分がするべきことに最大限の時間を使うことができます。

1から10まで自分の力ですべてをやろうとするのではなく、時にはプロの力を借りて時間を有効的に使うというのも大切な考えだと思います^^

結果的に自分では作り出せないようなハイクオリティなものを作成していただいたので、大満足です。

ナチュラルライフオーガナイザーのNACOさんについて

Webデザイナー NACO ヘッダー画像 作成

NACOさんとは、Webマーケティングの本質を学ぶビジネスサロン『ドリーマーズラウンジ』で出会いました。

『ナチュラルライフ』な生き方を発信する起業家として活躍する一方、Webデザイナーとしてのスキルやセンスも素晴らしい方です。

ともに学ぶ仲間として何度も交流させていただく中で、感性がとても合うことが分かり、信頼関係が構築されていきました(*^^*)

そのため、デザインのことならぜひNACOさんに♪と決めていたのです。

今回依頼をさせていただき、完成品を見て何よりすごいと思ったのが『人それぞれのブランディングに合ったものを形にする』という点。

普通デザイナーが同じだと、どうしても出来上がった作品は若干似てしまうものだと思うんです。

でも、NACOさんの場合はそういったことが全くありませんでした。

私以外にも、何人もの方からヘッダー画像の依頼を受けられていて、作成されたものを拝見したのですが、一人ひとり全く違った作品に仕上がっているのです^^

クライアントさんとしっかりと向き合い、入念な打ち合わせを通してイメージをすり合わせることで実現させていることなんだな、と思いました。

 

デザインのことで何か依頼したいことがあれば、ぜひNACOさんにご相談してみてください♪

NACOさんのブログはこちら

Naco Style Biz Design

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

*

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ