成田市の日本一美味しいパンケーキを食べてきました!感想は・・・

成田市 日本一美味しいパンケーキ 感想

千葉県成田市にある【美菜ダイニングNICO】『日本一美味しいパンケーキ』を食べに行ってきました!

商品や店内について、日本一美味しいパンケーキの感想も書きます~♪

日本一美味しいパンケーキとは?

日本一美味しいパンケーキは、成田市公津にある玄米・お野菜・豆富のアンチエイジング料理【美菜ダイニングニコ】というお店の看板メニューです^^

OPEN~12:00までと、14:00~20:00までの限定メニューとなっています。

オーダーが入ってから立てるメレンゲとリコッタチーズの隠し味で、絶妙な焼き加減にもこだわってふわっふわっ♪な一品です。

バナナソテーや生のフルーツがトッピングされています。

実際に注文したパンケーキがこちら。

成田市 日本一美味しいパンケーキ 感想

ふわふわなのが伝わってきますね(*^^*)

テレビ東京『ありえへん∞世界』やフジテレビ『今田耕司のGap Walker』などのテレビ番組で紹介され、テレビ東京『ありえへん∞世界』では2014年のB級グルメのグランプリ輝いたそうです☆

その影響もあり席の確保が難しく、パンケーキが食べられるまでに1時間~2時間以上待つこともあるんだとか。

美菜ダイニングニコはかわいいカフェ♪

美菜ダイニングニコの外観はこんな感じ。駐車場は10台ほど停められます。

お店の外の駐車場がいっぱいの時には、近くの有料パーキングを利用することになるそう。

テラス席もありました^^

成田市 日本一美味しいパンケーキ 感想

成田市 日本一美味しいパンケーキ 感想

 

店内はこんな感じでした。

私はオープン時間のAM11時に予約をし、オープンと同時に来店しました^^

成田市 日本一美味しいパンケーキ 感想

オープンするやいなや、瞬く間に女性客でいっぱいになりました♪

やはりパンケーキは女性に大人気ですね^^

平日ということもあり、ほぼ女性でしたね。

成田市 日本一美味しいパンケーキ 感想

看板には他にもおいしそうなオススメメニューが^^

ニコカフェは、女性に人気なお肉を使わないヘルシーフードがたくさんありました。

成田市 日本一美味しいパンケーキ 感想

料理の待ち時間に読めるよう、本も用意されてあります☆

パンケーキは注文を受けてから作り始めるので、15分くらい待ち時間があります。

その間こうした本があると退屈しませんね^^

IMG_3500

日本一美味しいパンケーキを食べてみた!

私は友達と2人で行き、一人一皿注文しました(*^^*)友達はカフェオレと、私はコーヒーとともに頂きました。

成田市 日本一美味しいパンケーキ 感想

成田市 日本一美味しいパンケーキ 感想

実際にパンケーキを食べてみました♡

食感はふわふわプルプルという感じ(*^^*)普通パンケーキは、フォークで切って食べると思いますが、このパンケーキはナイフを使わなくても、フォークだけで取って食べることができるくらい柔らかいです。

スフレに近い感じですね。

最初はメイプルシロップをかけずに食べてみました。すると、シロップが要らないくらいしっかりと味がしました!程よく甘く、チーズの味とバターの味がマッチしていて最高でした☆

また、一緒にキウイフルーツやりんごやバナナソテーが添えてあるのですが、バナナソテーがすごくおいしくてパンケーキとも相性バッチリでした^^

これまで色々なパンケーキを食べてきましたが、こちらのパンケーキは中でもかなりふわふわ&プルプルで美味しかったです。

行く前に事前に電話で予約をして行くとスムーズです。

美菜ダイニングニコのホームページはこちら

美菜ダイニングニコ

日本一美味しいパンケーキはふわふわ軽いので、3枚あっても一人でペロッと食べれてしまいますよ☆

パンケーキ好きの方はもちろん、スイーツ好きな方はぜひ一度食べてみてください♪

マクロビご飯も色々あったので、ヘルシーフードが好きな方はお試しあれ^^

 

私が配信している無料メルマガでは、好きなことをブログに書いて収益化するという仕組みについて詳しく解説しています(*^^*)

ご興味があればぜひ下記より登録してみてくださいね☆

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

*

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ