日収1万円達成の結さんに莉音コンサルの感想とメッセージをいただきました

こんにちは、莉音です。

今回は私のコンサルを受講されている結さんよりコンサルの感想とメッセージをいただきました。

結さんは元々ネットビジネスの経験がはまったくなく、ゼロからのスタートでしたが、基礎からしっかりと学び実践されたことでブログひとつで日収1万円以上を稼ぎ出すほどに成長していきました^^

そんな結さんよりメッセージをいただいたのでぜひご覧下さい。

日収1万円達成のコンサル生の結さんに成果を出すコツを聞きました

 

結さんからの莉音コンサルの感想

コンサル生、感想

初めまして★

莉音さんにコンサルしてもらっている結です(^^♪

莉音さんにはSkypeでやり取りをしてもらっています。

私が書いた記事のURLを送り、その記事のチェック・添削を莉音さんがしてくれるという感じです(^^)

莉音さんはSkype内でも聞きやすい雰囲気を作ってくれるので、どんな小さな質問や疑問にもすぐに答えてくれますよ!

実際、何も分からずブログアフィリエイトに飛び込んだ私に、記事の書き方やネタの探し方など初歩的な事も優しく丁寧に教えてくれ、分からない事があれば直ぐに答えてくれました(^^♪

それだけではなく、出来の悪い生徒だった私は、アクセスや収益が思うように伸びず気持ち的にも落ちている時期が何度かありました…。

しかし、その度に莉音さんが優しく励ましてくれて、アクセスや収益を上げるコツなど詳しく教えてくれました!

そのおかげで、今では着実に収益が伸びてきています(*´▽`*)

その後1日最低1記事ずつでもコツコツ記事更新を続けることで、約半年後には日収12,000円を稼ぐことができました!!

莉音さんは本当に親身になって教えてくれる方なので、私も頑張らなくちゃ!という気持ちになります♡

ブログアフィリをやって良かったこと・初心者へのメッセージ

ブログアフィリエイトは頑張れば頑張るだけ目に見えて返ってくるところも嬉しいですが、私は一児の母なので子供を見ながら自宅で仕事が出来るという所に一番魅力を感じます♡

現代の日本社会で多く女性が働いていますが、産休育休制度のある会社ってまだまだ少ないですよね。

それだけではなく職場復帰したママさん達は、窮屈な思いをしながら働いているのも現状です。

子供の具合が悪くなったら早退しなければならない、園の行事があればお休みをとらなければならないなど、周りの目を気にしながら多くのママさん達は仕事をしています。

そんな事を考えながら働くより、自宅で自分が疑問に思った事を調べながら記事にまとめ、その記事で収益を得るほうがストレスなく毎日を過ごせると思います(*^_^*)

時々起こるアクセスの爆発により沢山アクセスが集まった時など本当に嬉しいですよ( *´艸`)

まだまだ未熟者ですが、今後もネットビジネスを続けより一層スキルを高めるべく、頑張っていきたいと思います☆

莉音から結さんへのフィードバック

結さんは元々パソコンも持っていない状態でしたが、私が発信する情報に触れていく中で『ネットビジネスいいな、私もブログで稼ぎたい!』と感じ、ブログアフィリを実践すると決意されてからパソコンを買ったり、自宅にインターネットを繋がれたそうです。

そして、私のコンサルを受けられる前からGoogle AdSenseの審査用ブログを書いて申請を出したり、見よう見まねでWordPressを立ち上げて、自分なりにブログアフィリ用の記事を書くという積極性がありましたね^^

そんな結さんの姿勢を見て、本気さが伝わってきました。

結さんは基本に忠実ですし、こちらが記事に関するアドバイスをするとその通りに直したり、書いたりしてとにかく素直に実践されることで着実にステップアップされていきました。

記事をアップすると、その日のうちにみるみるアクセスが上がる・・・そんな状態になりましたね。

どんな記事を書いたらアクセスが集められるのかということやキーワード選定のコツを完全に掴みましたね。

また、結さんの記事は内容が丁寧で、読む人のことを考えた分かりやすい文章を書かれます。

結さんのお人柄がブログに反映されているんでしょうね^^

最近ではご自身の興味のあることや疑問も上手に記事につなげられているな、という印象です。

これからも価値ある記事を書き、多くの人に喜ばれながらお金を稼いでいってくださいね☆

結さん、これから更に収益がアップされることは必至なので引き続き頑張っていきましょう。

時々抜き打ちでサイトをチェックしているので気を抜かずに♪笑

結さんの更なる飛躍を期待しております(*^^*)

 

※私のコンサルや最新情報はメルマガで配信していますので、もしご興味を持たれましたらぜひメルマガを読んでみてくださいね。

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ