コンサル生のルイママさんに莉音コンサルの感想とメッセージを頂きました

こんにちは、莉音です。

今回は私のコンサルを受講されているルイママさんにコンサルの感想とメッセージをいただきました^^

ルイママさんはパソコンが苦手、というタイプでしたが『家で仕事ができる』ということに魅力を感じ、苦手なことでもやってみよう!と初のネットビジネスに挑戦された、好奇心旺盛なママさんです☆

最初は分からないことも多かったルイママさんですが、苦手を克服しながら着々とレベルアップしていきました!

そんなルイママさんからメッセージをいただいたので、ぜひご覧下さい。

ルイママさんからの莉音コンサルの感想

コンサル生、感想

はじめまして☆莉音さんにコンサルをしていただいた【ルイママ】です。

私は、パソコンは全くの初心者。しかも、他に仕事もしていた事で、この仕事をしっかり続けられるか不安もあったのですが、【空いた時間に自分のペースで進められる】【頑張れば確実に収入が増えていく】という言葉に魅力を感じ、教わる決心をしました。

記事を書き始めた最初の頃はとにかく時間がかかり、どんな風に書いていいのか、本当にわからず迷走しました。

日々のキーワード選定などもしっかりつかめず模索していました。

その中でも、莉音さんは様々な情報をシェアしてくださったり、記事のネタの見つけ方を教えてくださったので本当にありがたかったです。

実際に進めてみると、莉音さんがいっていた通り!確実に収入が増えてきたことは本当にうれしくて「もっと頑張ろう!」と思う活力にもなりました。

【自分が知りたい情報を、自分で調べて、誰かに発信できる】ことも、なんだか嬉しい♡

記事を沢山の人が読んでくれるとアクセスがグンと増えて、沢山の人が私の記事、情報を必要としてくれているんだーーー!

と思えることも楽しかったです♡日々の活力にもなります(*’▽’)

また、続けると周囲の情報、流行にも敏感になるので、情報収集が早くなりますよw

子育てをしながら仕事をして稼ぐというのは本当に大変ですが、【自分の時間が自由に調節できる】【子供の行事参加、病気の対応など、時間に融通がきく】というのは、子育て中のママさんにはありがたい事です♡子供優先にできますしね。

実際、雇われていると仕事の穴を埋めるのは大変ですし、、、子供関係で休むことは、職場にも迷惑がかかります。。。

そんな不安を解消してくれる【ブログアフィリエイト】は私にとっては今はなくてはならないものとなっています。

子育て中のママさんにこそ、知ってほしい!お仕事ですね。今後も沢山の情報を発信していきながら、頑張っていきたいと思います♡

初心者の方へのメッセージ

とにかくわからないことはどんどん聞きましょう!!私はいつでも、どんな時でも聞いてしまいましたが、莉音さんは本当に親身になって相談に乗ってくれます♡

私が夜型ということもあり夜中にSkypeをしてしまうことも多かったのですが。。。

今答えがほしい!と思っている質問にも、嫌な顔せず迅速に答えてもらい、作業を進める事ができたことも、合わせて感謝しています。

【初心者すぎてわからない用語】も、理解するまで聞くことが重要!

その答えが正解なのか。正しくできて、この画面になったのか。。。あってる?間違ってる?なども、画像を送りながら確認するといいです。

初心者はブログを作るまでが難しくて、大変に感じることも多いと思いますが、そこをのりこえれば!!あとは記事をかくだけ♡

なので、あきらめずに頑張ってほしいと思います。記事を書いた時も、最初は収益が出なくて、不安に感じるかもしれませんが、続けると確実に増えていきますので、頑張りましょう!! 

あとは、、可能なら友達と始めるのもいいかも♡

私は友達と一緒に莉音さんのコンサルを申し込んだのですが、一緒に取り組んでいる仲間がいると、今の状態を話し合えるし、励ましあえる。

記事や、アフィリの内容も気軽に話せる。自分のモチベーションがあがります!

ぜひ、仲間も作ってみてくださいね♡

最終的にはキーボード打つのも早くなりますから、記事を書くスピードも速くなります。私は本当の初心者だったので、激遅でしたw  

ブログを自分でつくりあげた喜びは、、、本当に感動しますよ!!w  

今から挑戦したいと考えている方は、是非♡やってみてくださいね!応援しています♡

莉音さん、今回は様々なことに丁寧にかかわり、教えていただき本当にありがとうございました。

私は「アフィリエイト」という言葉自体も知らず、また、パソコンも超初心者で質問を沢山してしまいましたが、そんな私にも丁寧に関わって下さり、心から感謝しています。 

莉音からルイママさんへのフィードバック

ルイママさんは、最初の頃パソコンが苦手でしたね。

何かを保存する時に、すべてデスクトップにおいていたのを偶然知った時は驚きました(≧▽≦)笑

初心者の方だと、何か疑問が起きても何ていうキーワードで検索したらいいかも分からない・・・

そんな風に困ってしまう場面が多いと思います。ルイママさんもかなり苦戦されていました。

けれど、ルイママさんの良いところは、どんなに分からなくても決して放り出したりせずに何度も積極的に質問してきたことです。

『分からないから教えて欲しい』ということを伝えていただくと、簡単なことなら『◯◯◯って検索すると出てきますよ』と教えられますし、こちらで直接解決策を提示した方が早ければ、そうすることもできますよね。

積極的に質問する姿勢は大事ですし、教える側としても質問はもらった方が『頑張ってるな♡』と感じます^^

分からないところはそのままにしない!

そんなルイママさんなので、最初は苦手だったこともドンドン克服されて、今となっては立派に記事を書いて収入に結びついています。

ルイママさんの記事は、楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

ネタ選定、キーワード選定のスキルをマスターし、最近では本業で培った知識も上手にブログ記事に反映させて世の中の人に役に立つ情報を発信されていますね(*^^*)

また、ルイママさんはいつも夜中まで頑張っていたのが印象的です。

主婦なのに、ママなのに夜中の2時3時まで作業されていて、こちらが心配になるほどでした(;・∀・)

頑張り屋さんなのでこれからもっともっと収益が伸びていかれることが楽しみです☆

ルイママさんの今後の飛躍を期待しております。

 

※私のコンサルや最新情報についてはメルマガで配信しています。もしご興味を持たれましたら、ぜひメルマガを読んでみてくださいね^^

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

One Response to “コンサル生のルイママさんに莉音コンサルの感想とメッセージを頂きました”

  1. ryouji より:

    莉音さん、こんにちは。いつもありがとうございます。
    全く知らない状態からのスタートでも楽しくされているのが伝わってきます。
    ここまで頑張ってもらえるとうれしいですね。
    自分も頑張りたくなりました。
    応援して帰ります。

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ