トレンドアフィリエイトは飽和状態で稼げない?後発組も稼げる理由

トレンドアフィリエイト 飽和状態

トレンドアフィリエイトという手法は、初心者でも稼ぎやすい手法として知られているので、多くの方が実践され、収益を得ています^^

実際、自分自身で芸能人のことなどを調べた時に上位表示されているサイトも、トレンドアフィリエイトを使ったサイトが多いですからね。

では、トレンドアフィリエイトは多くの人が実践しているために、今から始めたら稼げないのか?飽和状態にあるのか?私なりの見解を書いていきます^^

トレンドアフィリエイトは飽和状態にある?

確かに、トレンドアフィリエイトを実践しているであろうサイトが数多く存在するのは事実です。

芸能人の記事から、お役立ち系の記事まで。

では、大勢の人がトレンドアフィリエイトをしているからと言って飽和状態になって稼げないのか?というと、そんなことはありません。

その理由はいくつかあります^^

キーワードは無限にある

トレンドアフィリエイトは、数々のキーワードを組み合わせてタイトルを決めていきます。

例えば石原さとみについて記事を書くとしたら

『石原さとみ かわいい 画像』 『石原さとみ 彼氏 誰』 『石原さとみ 失恋ショコラティエ 服装』

などなど・・・

キーワードの組み合わせというのは無限大にあるんです^^

そのため、他の人と丸かぶりすることはまずないんですよね。

キーワードが無限にあるので、それだけ入り口が増えて、アクセスを集めることができます。

ずっとやり続ける人はいない

トレンドアフィリエイトというのは、即金系の手法です。

正しい方法で頑張って記事を書いていけば、3ヶ月で10万円くらいは絶対に稼ぐことができます。

しかし、常にニュースを追いかけて情報を探し続け、記事を書き続けるのは相当大変です。

しかもトレンドアフィリエイトのサイトというのは、Googleからのペナルティを受けやすく、もしサイトが圏外に飛ばされてしまったらおしまいです。

そんなリスクもあるため、トレンドアフィリエイトだけを何年もずっと実践しているという人はほとんどいないのではないでしょうか。

トレンドアフィリエイトを始める人がいればやめる人もいるので、実践者がドンドン増えていく、というのは違うと思いますね^^

後発組がトレンドアフィリエイトに挑戦した結果

仮にトレンドアフィリエイトは飽和状態で稼げないとしたら、後発組が挑戦したら稼げないということになりますね。

しかし!私がトレンドアフィリエイトを実践し始めたのは2014年の終わり頃です。

トレンドアフィリエイト実践者としては完全に後発組です。

でも、きちんと3ヶ月で10万円以上稼ぐことができました♪

私よりあとから始めた方も、次々に月収10万円を達成されています。

まとめ

トレンドアフィリエイトは飽和状態で稼げない?後発組には稼げない?

いえいえ、そんなことまったくありませんヽ(=´▽`=)ノ

正しいやり方で数をこなしていけば、ちゃんと稼げるようになるので大丈夫ですよ♪

トレンドアフィリエイトを始めようか・・・と迷われている方はぜひ挑戦してみてください^^

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ