トレンドアフィリエイトは初心者には難しいし儲からないの?

トレンドアフィリエイト 難しい 儲からない

私はトレンドアフィリエイトを実践し、安定的に収益を得ていますが

時々『トレンドアフィリエイトは初心者には難しいですか?』という質問や

『トレンドアフィリエイトは儲からないのでは?』

といったような声をいただきます。

実際はどうなのか、解説していきますね!

トレンドアフィリエイトは難しい?

何を基準として『難しい』か『簡単か』というのはわかりませんが、

トレンドアフィリエイトはテレビに出演しているような有名人についての記事を書いていったり

今話題になっているニュースについて書いていったり

季節特有のネタについて書いていったりして、

アクセスを多く集めて収益を得る手法です。

そのため、記事を書くための材料はいくらでもあります^^

また、書き方もある程度パターン化しているため、慣れてしまえばサクサクっと書けるようになります☆

アクセスを多く集めて自然に広告をクリックしてもらい、収益になる方法なので

当然ネットビジネスの実績がなくても収益が得られます

やり方さえ分かれば、何も難しいことはないかなと私は思います^^

トレンドアフィリエイトは儲からない?

トレンドアフィリエイトでは『Googleアドセンス広告』を使用します。

Googleアドセンスはクリック報酬型広告なので、

商品を販売しなくても収益が得られるという、とってもありがたい広告です。

その反面、1クリックあたりの収益は20円~30円と少額です。

そのため『トレンドアフィリエイトは儲からない』という声があるのも無理もないかもしれませんね。

しかし、1クリックあたりたとえ30円だとしても、それが100人いれば3,000円です。

1日に100人がクリックしてくれたら、1日3,000円、それが1ヶ月続いたら90,000円ですよね^^

そう考えると、たとえ1クリックが少額だとしても、アクセスさえたくさん集めることができれば

クリックされる数もその分増えるので収益もきちんと上がってきます。

1番アクセスを集めやすいネタ

Googleアドセンス広告を使って収益を多く得るには、

あなたが作ったサイトにアクセスをたくさーん集めれば良いのですが、

それが最初は難しいと感じますよね。

そこで、アクセスをたくさん集めやすいネタを教えちゃいます!

アクセスを最もたくさん集めやすいネタ・・・

それが

芸能系

なんですよ!

何度も登場したかと思いますが『芸能系』の記事というのは1番アクセスが集まりやすいです。

 

あなたも心当たりがありませんか?

テレビを見ていて出演者を検索すること。

「この人何歳だろ?」

「この人かわいい!他になんのドラマ出てたかな?」

「この人結婚してるかな」

そんな風に、人々は芸能人のことを日常的によく検索しているんです♪

それを利用した手法が『トレンドアフィリエイト』なんですよね^^

 

検索する側は、その芸能人の情報を「もっと知りたい」と思っていて

検索される側は、その芸能人のことを詳しく書いて情報を提供する。

 

記事を書く側としては『読んだ人が喜ぶ情報を提供する』

ということを意識して書いていけばOKなんです☆

 

そのため、トレンドアフィリエイトはやり方さえきちんと身に付ければ

『難しい』とも『儲からない』とも感じないと思いますよヽ(=´▽`=)ノ

 

あなたもぜひトレンドアフィリエイトを始めてみてください♪

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

*

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ