梅田よしさんとザキオさんの【なんラジ】でネットビジネス成功の秘訣を語りました!

梅田よし、ザキオ、なんラジ、ネットビジネス、成功、秘訣

こんにちは、莉音です^^

先日、ネットビジネス起業家の梅田よしさんとザキオさんがお二人で運営されているYouTubeラジオ『なんちゃらかんちゃらほにゃらラジオ】略して【なんラジ】にゲスト出演させていただきました☆

梅田よしさんとザキオさんは私より実績も経験もかなり先を行く先輩なのですが、今回は私のメンターであるノジーさんと、梅田よしさん&ザキオさんがビジネス仲間であるという繋がりで、私も一緒に出させていただきました☆

今回、私が記念すべき初の女性ゲストということでしたヽ(=´▽`=)ノ

そのようなタイミングで出させていただいてとっても嬉しいです♪

【なんラジ】第18回のテーマ

今回お話させていただいたテーマは『ネットビジネスを始めたきっかけと成功までのエピソード』です。

ノジーさんはかなり順調に成功ルートをたどってきた方なので、とても興味深く参考になるエピソードを聞かせていただくことができました♪

ネットビジネスを始めようと思ったタイミングがとても意外なタイミングで衝撃的です^^

ラジオの後半では私も、ネットビジネスを始めるきっかけから成功までのエピソードをお話させてもらっているので、ぜひ聞いてみてくださいね~☆

MCの梅田よしさんとザキオさんには、何度も『男前だね~』と言われました・・・笑

どんな心持ちでネットビジネスをスタートさせたのか。また、現在どんな心境でビジネスに取り組んでいるのかなど。

私のお話が参考になれば幸いです(*^^*)

ぜひお役立てくださいね~!

 

梅田よしさんのブログはこちら

梅田よしofficialサイト

ザキオさんのブログはこちら

ネットビジネス副業の成功手順-ネットビジネスよろずや

ノジーさんのブログはこちら

ライフスタイルデザイナーノジーのブログ

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

One Response to “梅田よしさんとザキオさんの【なんラジ】でネットビジネス成功の秘訣を語りました!”

  1. ryouji より:

    莉音さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

    ゲスト出演されたこともすごいですが成功に至るまでの道筋がとても素敵だと感じました。

    参考にさせてください。

    応援して帰ります。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ