コンサル生の瑛子さんが月収10万円を達成しました!

こんにちは、莉音です^^今回は私のコンサル生の瑛子さんが月収10万円を達成されたので、私のコンサルを受けられた感想月収10万円達成のコツをうかがいました!!

月収10万円達成

 

瑛子さんはネットビジネスに関してまったくの初心者の状態からのスタートでしたが、開始1ヶ月後には月収3千円、その翌月には月収4万円を稼ぐほどに、すごいスピードで成長されてきました(*^^*)

今では多い日で1日3万PV&日収1万円を稼がれる日も!!

そんな瑛子さんからの感想やメッセージをぜひ参考にしてみてくださいね。

月収10万円達成の瑛子さんから莉音コンサルの感想とメッセージ

コンサル生、感想、莉音、コンサル

はじめまして☆

莉音さんのコンサル生の瑛子です。

ブログを書きはじめて約5ヶ月の者です(*^^*)

私がアフィリエイトを始めた大きなきっかけは、理不尽な解雇をされたことです。

(この理由は莉音さんのと似ていますね!)

また、それ以前の職場でも、普通にうまく立ち回りつつも“人並みに”ストレスはあり「あの人がいなければ、もっと仕事楽しいのにな」と漠然と(ホントに漠然とですが)考えた事はありました。

私の場合は「解雇」が背中を押してくれた形になります。

1人でできそうなビジネスの中からアフィリエイトを選んだ理由は、やはりローリスク(ほぼノーリスク?)な点です。

・解雇が急だったので、実店舗で何か始めるには準備(資金と心構え)不足

・ネットで商品を売買するビジネスは、仕入が負担になりそうだったのと、為替の影響が怖い

ので、アフィリエイトを選びました。


実際やってみて大変な点は、

・アクセスを集めるためにはエンタメ系の記事も書いていく方がいいのに、私はもともとテレビを見ないため、芸能人の名前や顔がほとんど分からない

・全く興味のないことを書く訳なので「世間の皆さんはこんなキーワードで検索してくるかな?」という想像を巡らせるのが大変


楽しいことは

・少しずつ、自分のブログのSEOが強くなってきて「育ててる感」が持てる

・自分の書いた記事にアクセスが集まっていると単純に「私が発した情報が役に立ってるんだぁ♪」と嬉しくなる

今は必死にブログを更新していますが、もう少し軌道に乗せられたら、もっと自由な時間も増えると信じて突き進んでいる最中です(^。^)

冒頭で書きましたが、私は会社勤めの人間関係を「普通に」こなしてきました。

でも、在宅で1人で作業を始めてみて分かったのは「“普通に”立ち回るためには頭をフル回転させて、気をつかいまくっていたからこそ、お局やオッサンとも“表面上”うまくやれてきてたんだ」と気づきました!

それほど、今の状況はストレスフリーで、有り難みを感じています。

私はもともと体が弱いため「体調不良の日でも頑張って出社→休日は休息に充てるため外出の予定をキャンセル」なんて時もありました。

それも、1人で作業している今となっては、「体調がすぐれなければ少し仮眠してから作業を再開する」など、自由に時間配分ができて、外出すると決めた日は普通に外出できています♪

莉音さんのコンサルを受けてみて思ったことは

・親身になってアドバイスや応援してくれるので、何でも相談しやすい(^-^)

(でも決して押し付けがましくない)

・莉音さんは、実際に「トレンドブログを書く」という所から始めて軌道に乗せた方なのでリアリティがある



「この季節のこの◯◯ネタは、私が書いた時に××というワードでアクセス集まりましたよ」など、伝聞じゃなくて実体験を話してくれる

そのため、すごく参考になりました。

月収10万円達成のポイントは?

1.記事を書いた日は毎日、莉音さんに添削をお願いする。

私は、1日の終わりに「今日は○記事書きました」という感じでお願いしてきました(^ ^)

2.添削後、修正した方が良いとアドバイスもらった記事は修正する。

今思い返せば…

私は記事を書き始めてからは、更新ゼロだった日はなかったな、と思います。

1日の最低目標は1記事に設定して病み上がりの自分を甘やかしていました(笑)

…が、甘やかしモードでありながらも記憶を辿ると1記事だったのは初日だけ、2記事だった日が2日ぐらい。あとは最低でも1日3記事は書いていたように思います(゚O゚)

10万円を達成し、純粋に嬉しいというのももちろんありますが、ほっと胸をなでおろしたという方が近いです。

前から莉音さんに不安を打ち明けていた通り、LUMIAS始動により”優秀な”ライバルが一気に新規参入してくるからです。

それに私の場合は副業でも既婚でもないので、嬉しいには嬉しいですが「あまり浮かれていてはいけない」と、むしろ10万達成で襟を正したというか・・・

10万円達成はゴールではなくその先への通過点に過ぎないので、今後も気を引き締めてがんばっていかなければいけないなと思いました!

それと莉音さんには、いつも親身になって記事のこともそれ以外のことも相談に乗っていただいて本当に感謝しています(*^^*)

これからもよろしくお願いします^^

アフィリエイト始めようか迷っている方/始めたけどくじけそうな方へ

初心者の私が言うのはおこがましいですが、こんなエンタメ系に詳しくない私でも莉音さんのサポートにより何とかなってます!笑

連ドラ主役俳優の画像を、他の俳優と間違えて貼った時も、莉音さんがきちんと教えてくれて助かりました。

↑私はそんなレベルの芸能音痴です( ̄▽ ̄;)

そんな芸能音痴な私でも「稼げている」ことを、普通にテレビに親しんでいる方が 始めない・辞めてしまうのは、普通にもったいないと思います。

まだまだ初心者(趣味程度の収益)の域を出ない私ですが、在宅ワーク1本で生活できるように今後も頑張っていきたいと思ってますので、皆さんもぜひ一緒にがんばりましょう(o^^o)

莉音からコンサル生の瑛子さんへのフィードバック

瑛子さんは、アフィリエイト初挑戦で私のコンサルを受講されました。

絶対ではないけれど、アクセスを集めるために最初はエンタメ系を入れたほうが効率が良いということをお話するとそれを理解し、苦手なことも仕事と割り切って積極的に実践されていたところが非常に印象的でした。

最初は詳しくないために間違えたりもしていましたが、詳しくないことはリサーチでカバーしていきましたね^^

今となっては、テレビを見ていなかった人とは思えないほどユーモアある素晴らしい記事を書かれています。

あとは思考力をフル回転させている点も良かったです。

例えば自分が書いた記事を書いて終わりではなく『この記事にはなんていうキーワードでアクセスが来ているのか?』をしっかりと自主的にGoogle Analyticsを確認して必要に応じて修正したり。

『この記事とこの記事はリンクできるから書こう!』と考えたり、すでに書いてある記事についてニュースなどで追記できそうなことが出てくるとすかさず追記したり。

そういったことを自らすすんで取り入れていたので、瑛子さん自身も瑛子さんのサイトもグングン成長されていきましたね。

月収3千円→翌月4万円の急成長には、こちらも驚きました(≧▽≦)

また、瑛子さんは時々体調が優れない時なんかは様子を見つつ作業されていて、すごいなと思ったのは『書かないよりはましだろう!』と言って自分が癒やされる系の記事を書かれていたり、寝仏像の姿勢でも書く!というところ。笑

どんな時でも記事更新0は避けたいという強い意思が伝わってきました^^

そうしたことを継続させることができるからこそ、成果に繋がっています。

瑛子さんは、私が『こうした方が良いですよ』とアドバイスすることを、すぐさま行動に起こします!

その結果、一晩で1記事に1万PV集める・・・といったことも起きました^^

瑛子さんの素直さが結果へとつながっているんだなと感じます。

『月収10万円は通過点でしかない』とおっしゃる瑛子さん。この調子だと今後ますます収益が上がってくることは間違いないです!

瑛子さんのさらなる飛躍を期待しています♪

※私のコンサルについてのご案内はメルマガでのみ配信しています。

ご興味がありましたら、一度メルマガをチェックしてみてくださいね!

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

*

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ