コンサル生のだいきさんが月収10万円を達成しました!

こんにちは、莉音です。

今回はコンサル生のだいきさんが月収10万円を達成されたので、月収10万円達成のポイントや莉音コンサルを受けられた感想をいただきました!

よく私のコンサルを受けられるのは女性が多いのかな?と思われがちですが、実は男性も半分くらいいらっしゃいます^^

ということで、私のブログに初登場の男性のコンサル生、だいきさんからのメッセージをどうぞ☆

コンサル生のだいきさんが月収10万円を達成しました

コンサル生、感想、莉音、コンサル

はじめまして^^

莉音さんのコンサル生のだいきです。

ぼくは留学から帰国しちょうど就職活動をしていたのですが、どうもうまくいかず、悩んでいるときに、『会社に雇われず自分の力で稼ぐ方法はないものか?』とふと思ったのがきっかけでネットビジネスを始めました。

ブログアフィリエイトをやってみて大変だったこと

ブログアフィリエイトで一番大変なことは、ネタが見つからず悶々としているときです。ネタ探しに時間を取りすぎて、疲れて記事が書けないということが何回もありました。

ぼくは副業でやっていたわけではないので、『記事を書く時間がない』という悩みはなかったのですが、ついネタを選び過ぎてしまい1記事書くのに2時間以上かかったこともありました。

そんなときが一番悔しいというか、『おれ何してるんだろう?』という感じでかなりへこんでいましたね。

ブログアフィリエイトを実践していて楽しかったこと

やはり、アクセスが爆発したときが一番うれしいです。自分が狙った通りにアクセスが集まってくれると本当に嬉しいし、続けてよかったなと思います。

こちらはリアルタイムのアクセスが爆発した時の画像です。

1608

 

あとは、日々いろんなニュースを目にするので、新しい知識が増えていくことも楽しいと感じましたね。

月収10万円達成のポイントは?

月収10万円達成してみて、改めて継続する重要性を実感した気がします。

莉音さんに音声コンサルを受けたときに、『この努力は必ず報われます』と言っていただいたことが、とても印象的だったのですが、本当に努力は報われます!笑

記事を書くことさえやめなければ月収10万という目標は達成できます。

1日5記事、6記事と更新できる方もいますが、僕は記事をガンガン書いていくというのが本当に苦手で(できていればもっと早く達成していたかも)だいたい1日3記事ペースで更新していました。

最低でもこれくらいのペースでないとネタ選定やキーワード選定の感覚が掴みにくいのではないかなと思います。

とりあえず月収10万という最初の目標を達成できたので、もっと喜びたいところなんですが、嬉しいというよりホッとしたというのが正直な感想です。

まだまだスタートしたばかりなので、さらに大きく稼げるように歩みを止めずに頑張っていきたいと思います。

莉音さんのコンサルを受けた感想

莉音さんは僕がネタ選定で考えすぎてしまうことをわかってくれているので、『こんなネタで書いてみてください』とアイデアをくれるんです!

僕が「このことについて記事を書きたいと思っているんですけど、キーワードがなかなか決まらなくて」と、キーワードに関する質問をすると

『【〇〇とは?△△や□□】で書いてみてください。』と、なんと

具体的にタイトルまで決めてくれるので『こういう時は、こうやって書けばいいんだ!』とすごくわかりやすいんです。

記事数があまり更新できていないときには励ましてもらったりと、メンタル的なこともフォローしていただいたことが本当に助かりました。

そういったところまでフォローしてくれる方は他にいないと思いますよ^^

あと、メンターとの相性を気にする方が多いみたいですが莉音さんは話しやすいです(笑)

音声コンサルを受けたときには、あまりの話しやすさについ長電話してしまったのを覚えています(笑)

初心者の方へのメッセージ

ブログアフィリエイトはやれば結果がでます。

最初はサイトのSEOが強くないので、なかなかアクセスが集まらないのですが、続けていくうちに、サイトが強くなり記事が上位表示しやすくなりますし、ネタ選定、キーワード選定のスキルも上がっていくので、収益が上がっていきます。

『ブログで稼ぐ』というとどうしても資産を生み出すブログを作ることが目的になってしまいがちですがネタ選定や、キーワード選定が一番大事なんです。

そういったことをこのコンサルを通して改めて実感しました。

このようなスキルを身に着けるためにも、まずはブログアフィリエイトから始めることをオススメします。

ただ、初心者でもできるビジネスとは言え、アドセンスの申請が以前よりも困難になっているように、だんだんレベルが上がってきているのも事実です。

これから、ネットビジネスを始めようと思っている方はまず、行動するところから始めてはいかがでしょうか?

莉音からだいきさんへのフィードバック

だいきさんは元々独学でネットビジネスをされていて、自分自身で色んな人のサイトを見たりメルマガを読んで研究し、実践されていたところがすごいなーと思いました。

自分で考え、行動されたからこそ『これは人から学ばないとダメだな!』と判断し、コンサルを申し込まれましたね。

コンサルを受ける時にも、私のコンサル内容と他の人のコンサル内容を比較検討した上で申し込まれていたことも後から知って驚きました。

私のコンサルの特典である『キーワード選定代行』を一番活用されているのがだいきさんだと思います!笑

コンサルを受講されてから順調に結果に結びつき、ある日いきなり1記事にアクセスの爆発が起きて、リアルタイムで1600PVを記録しましたね。

あれはただの偶然ではなく、きちんとネタを仕入れて『これはいける!』と狙いを定めて書いた結果だったので、本当に素晴らしいと思いました!

時々ネタ選びに悩みすぎて行き詰まる時はあっても、絶対に手を止めずに毎日記事を更新する姿勢があるからこそ成果に繋がっています。

あと、よく私がニュースなどを見ていて『これ私だったら記事にするなー』と思うことを、だいきさんが記事にしていることも多くて、おぉ!となることがあります。笑

それだけ勘が良いというか、アクセスが集まりそうなネタを見つけるのが上手なんだと思います^^

なので、今後も自信を持って取り組んでいきましょう!

だいきさんは今後情報発信の分野でも活躍される方なので、ぜひご注目くださいね~♪

※私のコンサルに関する内容はメルマガで配信しています。

下記よりご登録いただけますので、もしご興味があれば一度読んでみてくださいね^^

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ