クリスマスパーティー☆莉音&Hitomi&ホシノマオで読者さんからの質問に回答!豪華3本立て

Merry Christmas!!

今回はビジネス仲間のHitomiさんホシノマオさんとともに、クリスマスパーティーをしながら読者さんからいただいた質問に答えていきました~☆

たくさんの質問をいただいたので、私のチャンネル、Hitomiさんのチャンネル、ホシノマオさんのチャンネルと3本立てでお届けいたします^^

私のチャンネルではこれらの質問に回答しています。

・2人の共通点は男前なところ!?

・2人の神ってるところは?

・ネットビジネスでの失敗談は?

などなど。

プライベートな話も盛りだくさんなのでぜひご覧くださいね!

また、Hitomiさんのチャンネルやホシノマオさんのチャンネルでも動画を公開しています。

Hitomiさんのチャンネルでの動画はこちら☆

ちなみに質問内容は

・ネットビジネスで一番大変だったことは?

・モチベーションが上がらない時の対処法は?

・Hitomi&莉音お互いに好きなところは?

などなど。

ネットビジネスを実践する方の参考になる内容となっているので、ぜひご覧くださいね☆

ホシノマオさんのチャンネルでは、本編前のオープニングを中心にお送りしています♪

かなりの長丁場となったので、3本の動画に分けての公開となりました☆

公開直後からうれしい感想を続々といただいております!

あなたもぜひぜひ、感想や質問をお寄せくださいね~^^

感想・質問はこちらから

 

今後も読者さんからいただいた質問を中心に、莉音・Hitomi・ホシノマオの3人で動画を撮っていきたいと思います♪

あなたからいただいた質問が動画になるかもしれません☆

お楽しみに~(#^^#)

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ