莉音のバッグの中身を大公開!~What’s in my bag!?~【リクエスト動画】

こんにちは、莉音です☆

今回は読者さんからのリクエスト動画を撮りました♪

いただいたリクエストは、『莉音さんのバッグの中身を紹介して欲しい』というもの・・

知りたい人他にいるかな?とは思いつつ(笑)せっかくリクエストをいただいたので、【What’s in my bag!?】動画を撮影しました☆

今回は出張帰りのバッグの中身の紹介です。

ビジネスのセミナーを受けに行ったり、セミナーを開催する際にはいつもこんな感じの中身を持ち歩いています^^

ぜひぜひご覧くださいね♪

 

また、『莉音のこんなことが知りたい』とか『こんな動画を撮って欲しい』というリクエストがあればお気軽にメールしてきてくださいね☆

莉音にリクエストメールを送る

良かったら動画の感想も聞かせてください^^

それではまた次回の動画もお楽しみに~♪

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ