コンサル生のRimさんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成しました!

こんにちは、莉音です。

このたび私のコンサル生でLUMIASメンバーのRimさんがブログアフィリエイトを実践し、月収10万円を達成されました!

Rimさんは2人のお子さんを持つ主婦さんで、ブログアフィリエイトの『家での作業で収益を得ることができる』という点に魅力を感じてネットビジネスを始められました。

最初は『私にも収益アップさせることができるのでしょうか?』と不安も感じられていましたが、見事にコンサル開始から3ヶ月で月収10万円達成されました^^

Rimさんに私のコンサルを受けた感想やメッセージをいただいたのでぜひご覧くださいね☆

莉音 コンサル 感想

はじめまして。

莉音さんのコンサル生のRimです。積木くずしな長男と、穏やかな次男を持つ主婦です(^^)

このたび、ブログアフィリエイトで月収10万円を達成することができました!!

莉音さんのコンサルを受けた感想などを書いていきたいと思います。

莉音 コンサル 感想

★私がアフィリエイトを選んだ理由

私は約15年程専業主婦をしていたのですが

・夫の収入が不安定であること。

・子供の成長と共に増える月謝に、月末に泣きそうになること。

このような理由で仕事を探すようになりました。



出産前にしていた接客業に戻って、もう一度自分を試してみたいという気持ちもくすぶっていて、外に出て働くなら今がラストチャンスかもしれないとも思っていました。

しかし、14年かけて築き上げた家庭のリズムを崩す事はとても勇気のいることで・・・

もっと簡単に言いますと、積木くずしの長男は私がいないと絶対に勉強をしない!

何とか、家に居ながらやり甲斐も感じれて、収入を得られないものか。

そんな都合の良い仕事を探していると、莉音さんのサイトに出会ったのです。

★ブログアフィリエイトで大変だと感じたこと

実は私は、最初の2ヶ月ほどはコンサルを受けずに自分で『何となくこんな感じだろう』という風に記事を書いていました。

しかも2~3日に1記事の更新。

今思い返せば、記事自体も間違えた方向でしたし、更新速度も甘い考えであのまま続けていても恐らく現在も収益は数十円だったと思います。笑

自分一人で記事を更新していても、1日の収益が数十円のまま一向に上がらないため、莉音さんのコンサルLUMIASに参加するという一大決心をしました。

LUMIASに参加したからと言ってすぐに収益が上がる訳でもありません。

はじめの頃は殆どゼロに近い収益で、とにかく書くのみの日々です。

それがとても孤独に感じて、これいつまで続くんだろう?と不安でした。

合っているのか、間違えているのか、書いても書いても霧の中・・・

そんな日々を3ヶ月やり続ける事が出来たのはメンターである莉音さんのお陰です。

『Rimさん、そのやり方で合ってますよ!』

『その調子でいきましょう!』

『アクセスが上がらなかったのは◯◯が原因ですね』

そのような言葉をいつもかけてくださったので、収益がすぐには上がらなくても続けることができました。

「この書き方であってるんだなー」と思うことができたのです。

自分1人では絶対にくじけていたと思います。

仲間であるLUMIASのメンバーの存在もとても大きく、同じ悩みを言い合えるだけでまた頑張れるものでした。

★ブログアフィリエイトを実践していて嬉しかったこと

ほぼゼロの収益が跳ね上がるのは、ある日突然やってきます!

書いた記事が当たり多くのアクセスが集まった時、今までの不安や孤独は一気に解消されて、一緒に喜んでくれるメンターと仲間のコンサル生がいる環境に改めて幸せを感じました。

記事が当たる度に自分のサイトのSEOが強くなっていると実感できるのでやり甲斐も生まれます。

また、ネタ選びを家族が協力しだすという副産物も得ることができました(^^)

(殆どハズレますが・・・笑)

★10万円達成のポイントは?

私は1記事に時間を書けすぎるところがあり、それが悩みなのですが・・・

PCに写り込んでいる自分の顔が笑っているのを発見!

時間を掛けすぎるのは良くないのですが、楽しんで書いている記事は当たっている事が多いように思います。

この記事を読んでここで笑ってほしいなぁなんて考えながら書いている時、仕事にやり甲斐を感じている瞬間だと思います(^^)

今後の課題は、より良い記事をより早く書くことです!

★ブログアフィリエイトを始めるに当たって悩んでいる方へ・・・

私は最初、正直ネットに書かれている3ヶ月で10万なんて嘘くさいな~って思ってました(^^)

でも、実際やってみると家事と育児の隙間の時間を使って本当に稼ぐことが出来ましたよ!

ネットビジネスは主婦や副業にもとてもお薦めです。

私のようなズブの素人でも、莉音さんのサイトを見ながら一からブログを立ち上げることができましたし、今では、自分の今後の可能性も楽しみです。

始めるにあたって悩んでいる方は、是非一歩踏み出す勇気を!今、上手く行かないと悩んでる方は諦めずに続ける事を!

私も自分自身に言い聞かせながら、これからも頑張ります(^^)

莉音からRimさんへのフィードバック

Rimさんと初めてコンタクトを取り合ったのは、私が無料Skype音声相談会を実施した時にお申込みいただき会話をした時でした。

この時に、Rimさんが誰にも教わらずに独学で始めていたブログを見て、完成度の高さに驚いたのを覚えています。

なんでも、私のブログを見ながら自分でWordPressを立ち上げたとのこと。

見よう見まねでよくここまでサイトを完成させたな~と正直とても感心させられました^^

Skype音声相談の時に思ったのが、Rimさんのサイトはネタ選定・キーワード選定を徹底的に改善すれば絶対収益アップするだろうなということ。これはサイト全体を見て確信しました。

Rimさん自身は『本当に私でも稼げるようになりますかねー?』と不安な様子でしたが、LUMIASに入って3ヶ月。

来る日も来る日も記事を書いて私の添削を参考に修正して・・・を繰り返すことで、着実にスキルを磨き見事に月収10万円を達成されましたね♪

Rimさんのこの数ヶ月間の成長はとても素晴らしいものです(*^^*)

また、Rimさんが書かれる記事はユーモアがあって読んでいて楽しい気持ちになります。

それはご自身が楽しみながら書かれているからですね。

楽しい気持ちで書いている文章は、読み手にも必ず伝わります!

ぜひこれからも楽しみながら収益を伸ばしていきましょうね☆

Rimさんの今後のご活躍を期待しています。

追記:Rimさんはこの約2ヶ月後、月収35万円を達成されました!!

今後情報発信の方でも活躍されること間違いなしなので、ぜひ動向を要チェックです^^

※私のコンサルについて興味を持たれましたら、ぜひ下記よりメルマガ登録をされて最新情報をチェックしてみてくださいね☆

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ