梅田よしさん・ザキオさんの【なんラジ】にゲスト出演!女性が多いビジネスコミュニティのメリットは?

梅田よしさん・ザキオさんの【なんラジ】に、メンターのノジーさんとともにゲスト出演させていただきました(*^^*)

梅田よしさんのブログはこちら

ザキオさんのブログはこちら

ノジーさんのブログはこちら

 

今回のテーマは

『女性実績者を多く輩出している企画やメンターがオススメな理由!』

です。

梅田さん&ザキオさんが2人で運営されているビジネスコミュニティ『オズバンス』の参加者の約4割の方が女性ということで女性が多く活動されていて、ノジーさんが運営するビジネスサロン『ドリーマーズラウンジ』でも多くの女性がアクティブに活動されています。

また、私が運営しているウェブカレッジ『LUMIAS』も運営者である私が女性であるということもあり多くの女性が活躍されています(*^^*)

そんな4人の共通点である『女性実績者を多く輩出している企画』についてお話しました♪

ネットビジネスは男性が多く活躍されているイメージがありますが、近年は女性の参入者も多くなってきました^^

私自身「家でできる仕事は、家事や育児に忙しい主婦にとっては便利すぎるだろうな~」思っているので、たくさんの世の女性達に知ってほしいという思いから情報を発信しています。

女性は感性が豊かだったり、気配りができる人が多いと思うので、そういった要素も存分に活かせます。

今回のラジオでは、女性が活躍している理由やその他ビジネスに関する4人それぞれの思いを語っているのでぜひご覧くださいね☆

 

実は、なんラジに出させていただくのは今回で2回目です☆

前回の動画はこちら^^

前回初めて出させていただいたのは、2016年の10月でした。

あれから5ヶ月経ち、私が住む環境もガラッと変わったと思うとなんだか前回のラジオで話していたことが懐かしく感じます。

なんラジに2回ゲスト出演したのは私たちが初めてということで、なんだかとてもうれしいです♪

ゲスト出演回数最多を狙いたいと思います(≧▽≦)

こうして色んなビジネスの仲間や先輩と交流させてもらえるのは本当にありがたいことですし、何よりすごく楽しいです^^

動画を見ていただいた方から『おもしろい!』と好評なのでぜひご覧くださいね~!

私のYouTubeチャンネルでも色んなゲストとトークしているので、良かったらこちらもチェックしてみてください☆

莉音のYouTubeチャンネル

動画リクエストもお待ちしておりますので、お気軽にメッセージくださいね~

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ