人に好かれる方法や話し方の特徴とは?【莉音×結城おさむ対談】

こんにちは、莉音です。

今回は【莉音の部屋】ゲストにビジネス仲間の結城おさむさんをお迎えして『周りに好かれる人・応援される人になるには?』というテーマで動画を撮りました☆

結城おさむさんのブログはこちら

結城おさむさんとは、同じビジネスサロンに所属する仲間として仲良くさせていただいているのですが、ある日こんな質問をされました。

『人に慕われる、好かれる極意みたいなものってあるんですか?

莉音さんを見てると愛されキャラだなって思うし、「応援したくなる人」だなって思うんですよね。

何か普段から意識してることがあれば教えてください!』

というもの。

自分では、周りに好かれようと思って何か特別なことをしていたわけではないのですが、こんな風に思ってもらえてとても嬉しいです♪

普段から意識していることと言えば些細なことなんですが、もしかするとそれが人に好かれるコツなのかもしれません。

なので、私が普段どんな行動を取っているのかを思い返して、お話しました^^

ぜひご覧くださいね♪

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ