コンサル生のマルモさんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成されました!

こんにちは、莉音です。

このたび私のコンサル生でLUMIASメンバーのマルモさんがブログアフィリエイトを実践し、月収10万円を達成されました!

マルモさんは私のコンサルを受けられる前からブログを書かれていましたが、思うようにアクセスが集まらず、収益に繋がらないということでLUMIASに参加されました^^

今回はマルモさんより、コンサルを受けられた感想やポイントなどをうかがいましたのでぜひ参考にしてみてくださいね!

マルモさんからのコンサルの感想やメッセージ

コンサル 実績

はじめまして。

莉音さんのコンサル生のマルモです。

ブログを立ち上げて5ヶ月目、莉音さんのコンサルを受けはじめて4ヶ月目に、ブログアフィリエイトで月収10万円を達成しました。

コンサル生 実績 

私がアフィリエイトを選んだ理由

私は会社員として数年間働いていたのですが、将来は働く時間や場所に融通の利く個人ビジネスをやりたいと思っていました。

しかし…

貯金が足りない?

経験も足りない?

と思って、行動に移せずにいました。

そんな時、初期費用があまりかからず、特別な経験も必要ない『ブログアフィリエイト』を知って、とりあえず挑戦してみることにしました。

ブログアフィリエイトで大変だと感じたこと

莉音さんのコンサルを受ける前の1ヶ月間は、独学で理解したことをもとに『トレンドブログらしきもの』を書いていたのですが、コンサルを受けはじめて、自分のやっていたことがかなりずれていたことに気付きました。笑

アクセスが集まりそうなネタやキーワードを選定して書くことは、今でも一番大変です。

また、PVや収益が上がらない時は、気持ちも冷めそうになって、持ち直すのが大変です。

でも、そんな時に莉音さんに正しい方向に導いてもらえたり、LUMIASのメンバーの嬉しい報告などを聞いたりすると、このコミュニティに入って良かったなと思います。

そして、自分も頑張ろうという気持ちになります。

ブログアフィリエイトを実践していて楽しいこと&嬉しいこと

私は、細かい数字やアクセスの分析はあまり得意ではないのですが、もともとアパレル業界で働いていたので、ブログアフィリエイトを通して、世の中の流行りや人々の興味関心がわかるのは楽しいなと思いました。

また、「これは知りたい人がいるかも!」というネタを見つけて、書いているときは楽しいです。(アクセスがあまりない時もありますが…。笑)

もちろん、自分が当たりそうだと思って一生懸命書いた記事にアクセスが集まったときは、とても嬉しいです。

10万円達成のポイントは?

私はLUMIASが始まったとき、ブログアフィリエイトに関する知識もスキルもほぼ無かったので、莉音さんから学んだこと、メルマガに書いてあったことなどをとりあえず実践するようにしていました。

そして、成功や失敗を次に活かしながら記事を書いていたところ、だんだんアクセスが増え、爆発が起こる頻度も増えて、月収10万円を達成することができました。

これからも爆発を狙いつつ、長期間生き残れる記事もバランス良く書いていきたいです。

ブログアフィリエイトを始めるか迷っている方へ

私は『トレンドアフィリエイト』という言葉を去年の夏頃まで知らず、『アフィリエイトで稼ぐ』ということに、あまり良いイメージは持っていませんでした。

しかし、ブログアフィリエイトに数ヶ月間取り組んでみた今は、思い切って始めて良かったと思っていますし、他の人にも勧めたいです。

自己流で書き続けていたらどうなっていたかはわかりませんが、会社と自宅を往復していただけの日々とは違う世界が見えてきました^^

まだまだ私も未熟者ですが、今後、自分の可能性をさらに広げられるように頑張りたいと思います。

莉音からマルモさんへのフィードバック

マルモさんは私のコンサルを受けられる1ヶ月程前から複数ブログを運営されていて、そのブログの完成度の高さやセンスの良さには驚かされました^^

独自の世界観があるため、その雰囲気を崩さないような記事ネタの選定をアドバイスさせていただきました。

サイトの雰囲気を守りつつも、今旬な話題も上手に取り入れることで順調にアクセスアップしていきましたね。

アクセスが伸び悩んでも決して手を止めずに記事更新を続けたり、こちらからのアドバイスを実践に活かす姿勢も素晴らしかったです^^

今後も世間が人がどんなことに関心を持っているのかに目を向けながら、さらなる可能性を広げていきましょう!

マルモさんの今後のご活躍を期待しています。

 

※私のコンサルについて興味を持たれましたら、ぜひ下記よりメルマガ登録をされて最新情報をチェックしてみてくださいね☆

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ