コンサル生のまいさんがブログアフィリエイトで月収10万円達成されました!

莉音 コンサル

こんにちは、莉音です。

このたび、コンサル生のまいさんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成されたのでコンサルの感想やメッセージを頂きました^^

まいさんからの莉音コンサルの感想やメッセージ

初めまして。莉音さんのコンサル生の【まい】です。

ブログアフィリエイトで月収10万円を達成できました。

莉音さんのコンサルを受けた感想などを書いていきたいと思います。

莉音 コンサル

私がアフィリエイトを選んだ理由

現在フリーランスで仕事をしているのですが、体調を崩したり不定期で収入が安定していない事、そしてPC1台でどこでも仕事出来る様になりたい、という想いからアフィリエイトを始めました。

現在の仕事は好きなので「やめたい!」という気持ちはないのですが、いかんせん体調を崩したりすると収入もストップしてしまうという不安があります。

また、収入を得るにしても株などの投資ではなく、ビジネススキルも培える仕事がしたいと思い、この仕事を選びました。


ブログアフィリエイトで大変だと感じたこと

実は莉音さんのコンサルに入る前に、コンサルに入らずに教材のみ買ってブログを立ち上げていました。

教材自体はとても為になるものだったのですが、当時はブログアフィリエイトに関してまだ猜疑心があったのと、自分に自信が持てず、コンサル代を値踏みしてしまったんですね。

これが最大の失敗につながりました(笑)

アフィリエイトの「あ」の字も分からない私が、誰にも相談出来ずにブログを立ち上げ、記事を書くというのは本当に大変でした・・。

収益どうこう以前に、モチベーション維持などメンタル面が大変でした。


ブログアフィリエイトを実践して嬉しかったこと

ワードプレスを立ち上げた時や記事を書き始めた頃はとにかく必死で、右も左も分からない状態でしたが、数時間前より知識が増えている、昨日よりも記事を書く時間が短くなっている、1ヶ月前より収ネタ選定が出来ている・・・など、自分自身の成長を感じられることが何より嬉しかったです。

収益だけを見ると落ち込んだり不安になったりもしましたが、自分の成長実感を感じると純粋に楽しかったですね。

10万円達成のポイント

実は月末最後の1週間まで全然10万円にはほど遠い額で、「今月もダメかー」と思ってたのですが、最後の1週間でいきなり収益が上がり、最後は分単位で「あと何円、あと何円、、、」と数えていました(笑)

月末前日の23時からは追い込みで1記事書きましたが、その記事が爆発。その時のネタ選定と記事更新スピードにかける集中力は我ながら尋常じゃなかったと思います(笑)

結局どれだけ集中して「本気でアクセス集める!」という気持ちで記事を書くかだな、と思いました。

ブログアフィリエイトを始めるに当たって悩んでいる方へ

ブログを始めるにあたり、一番辛い時期はやっぱり最初の頃だと思います。

でも試行錯誤を繰り返しながら少しずつでも前進し続けると、ある日いきなり嘘みたいなアクセスや収益を得られるのがブログアフィリエイトです。

日々の生活でなかなか記事更新が出来なくても、「ゼロよりマシ!」という気持ちで続けて、それでもどうしても無理な時は莉音さんに喝いれてもらいにいったら(笑)、いろんな楽しさが待ってると思います。

私も今後もっともっと大きな楽しさを得る為に頑張ります!

莉音さんとコミュニティの皆様に感謝です^^

莉音からまいさんへのフィードバック

まいさんと出会った頃、最初はブログアフィリの教材を購入されて一人で実践されていましたが、やっぱりアドバイスやサポートが欲しい!ということで、私のコンサル企画LUMIASに参加されましたね。

最初の頃に『これでやっと相談ができるー!』と言って喜んでいただいたのを覚えています^^

毎日の添削の中で、こちらがアドバイスをするとすかさず記事に取り入れられていて、その素直さがとても印象的でした。

『このネタはオススメです』とすすめると、時にはそれについての原作を超ー高速で読んで記事に反映させたり、かなり前にしたアドバイスも覚えていて実践され、アクセスの爆発を起こしたり、素晴らしい成果を見せてくれましたね♪

莉音 コンサル

 

『数ヶ月前に莉音さんからアドバイスされたネタで書いてみたらアクセス爆発しましたー!』と喜びの報告を頂いた時は、『よく覚えててくれたな』とこちらも嬉しくなりました(*^^*)

また、まいさんは日常の中で起きるご自身の素朴な疑問なども上手にブログ記事にするのが上手ですね。

やはり身の回りの疑問などをスッと自然に記事にできる人は、無理なく記事の更新も続けられて強いと思います。

まいさんの記事は自然体で文章が面白くて、ついつい添削しながらも読みながら楽しんでしまいます^^

普通に参考にさせていただくこともありますしね!笑

今後も、まいさんの更なる飛躍を期待しています。

 

※私のコンサルについて興味を持たれましたら、ぜひ下記よりメルマガ登録をされて最新情報をチェックしてみてくださいね☆

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ