コンサル生のmuraさんがブログアフィリエイトで月収10万円達成されました!

莉音、コンサル生、ブログアフィリエイト

こんにちは、莉音です。このたび、LUMIASメンバーのmuraさんブログアフィリエイトで月収10万円を達成されました!

コンサルの感想や、ブログアフィリエイトを実践する時のコツなどを伺ったのでご紹介いたします^^

月収10万円達成のmuraさんからのメッセージ

初めまして。

莉音さんのコンサル生のmuraです。

私は、現在1歳の子供を育てる専業主婦です。

自宅で小さい子供を見ながら作業を続け、この度ブログアフィリエイトで月収10万円を達成できました(^^)

これまで莉音さんのコンサルを受けた感想などを書いていきたいと思います。

莉音、コンサル生、ブログアフィリエイト

ネットビジネスを始めた理由

夫が転勤族の為、これまでの仕事を辞めざるを得なくなり、今後も同じところで働き続けるのは難しいことや毎回転勤先で職探しするのも大変だと思ったこと、また高い保育料を払ってまで小さい子供を保育園に預けて外で働き、朝からバタバタする1日を過ごすことに抵抗があったことなどから「何か自宅で出来るビジネスはないかな?」と日々模索していたところブログアフィリエイトというものがあると知りました。

同じ子育て主婦の方や女性でも成功している方は多く、「これなら私も出来るかも!」と漠然と思ったのがネットビジネスを始めるきっかけでした(^^)

莉音さんのコンサルを受けた感想

何もかもわからない初心者の私は、先生となるメンターは、優しくて同じ女性として成功している方がいいと思っていました。

そこで理想となる莉音さんを見つけ、思い切ってコンサルを受けることに決めました!

いざ始めてみるとやはりなかなか成果は出ず、自分では「このままで大丈夫かな」「本当に稼げるようになるのかな」と不安が募りましたが、莉音さんはいつも優しく「この調子で頑張りましょう!」「この記事良いですね!」とたくさん励ましてくれたので安心して継続することが出来ました。

そして「こういう記事もアクセス来ますよ」「このキーワードも使えますよ」など具体的なアドバイスもよくしてくれたのでとても心強かったです。

一人ではなく、莉音さんやコミュニティの皆さんといつも繋がっているということもとても励みになりました。

ブログをやっていて大変だったこと

昼夜を問わず小さい子供に振り回される日々なので自分が作業に集中したい時に出来なかったり、やっと時間を確保できても日々の家事育児疲れで作業がなかなか進まなかったり、思うようにうまくブログを書けずアクセスも収益も伸び悩んでいた時は辛かったです。

また何も知識がない中、ブログの立ち上げや厳しいアドセンス審査を通すことなどのブログアフィリエイトの準備段階はやはり大変でした。

独自で行っていて何度もアドセンス審査に落ちていた時は、本当に投げ出しそうになりました。

でも莉音さんのコンサルを受け、アドバイス通りに行った結果、すぐに審査を通過することができました(^^)

あのまま一人だったらスタートラインにも立てずにいたと思います。

ブログをやっていて良かったこと

毎日1~2記事でも諦めずになんとか更新をし続けた結果、徐々にアクセスのくるネタやキーワードがわかるようになり、アクセス&収益が増えてきた時は努力が報われた感じがしてとても嬉しかったです。

まだ意思疎通の出来ない子供と2人っきりでひたすら家事育児をする日々だけでは私自身が煮詰まっていたと思いますが、ブログを書くことでいい息抜きになっていたり世間から必要とされている情報を発信できていると思えた時は、ブログをやっていて良かったなと思える瞬間でした。

外に働きに行くことを思うと在宅でブログを書くだけで収益が発生するというのは本当にありがたいです。

初心者の方へのメッセージ

私も最初はそうでしたが、「ネットビジネス」や「アフィリエイト」と聞くとまだまだ怪しいと思う方もいると思います。

でも自分が納得のいくまで調べてみて、まずは思い切って挑戦してみることが何より大切だと思います!

私と同じように小さい子供がいたり、様々な理由で外に働きに行くことが難しい方でもブログアフィリエイトは、毎日ちょっとした作業を継続すれば必ず成果が出るので本当にオススメです!

ネット知識のない初心者の主婦でも家事育児の合間を縫って少しずつやっていけば大丈夫だったので、ぜひチャレンジしてみて下さい(^^)

私もまだまだですので、これからもコツコツ頑張ります!

莉音からmuraさんへのフィードバック

muraさんは小さいお子さんがいらっしゃり、家事育児が忙しい中でのスキマ時間でコツコツ、淡々と記事を更新されていましたね。

ただ決められたことを書くという感じではなく、きちんとアクセスの来た過去の記事の傾向を掴んで次に繋げたり、世間の人が関心を寄せるネタについて掘下げて記事にするのも上手で、しっかりと思考力を使って記事を書かれているな~と感じました^^

やはり思考力を使って記事を書くことで、結果に反映されていきますね。

また、ご自身の感想や考えもストレートに書かれているため、読んでいてとてもおもしろいです。

ご主人が転勤族だと引越し先でその都度仕事を探すのは大変だと思いますが、ネットビジネスなら家でパソコンさえあれば収益を生むことができるので、とても便利だと思います。

今後はさらに収益アップできるよう、頑張っていきましょうね^^

muraさんの更なるご活躍を期待しています♪

※私のコンサルについて興味を持たれましたら、ぜひ下記よりメルマガ登録をされて最新情報をチェックしてみてくださいね☆

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ