ブログアフィリエイトで月収20万円達成の方法とは?Daiki×莉音対談

ブログ、アフィリエイト、月収20万円、方法、莉音

 

こんにちは、莉音です。先日私が運営しているWebカレッジLUMIASメンバーのDaikiさんブログアフィリエイトで月収20万円を達成されました。

Daikiさんは以前月収10万円達成された時にコンサルの感想をいただきましたが、今回は20万円達成記念に対談動画を収録しました!

(以前の記事はこちら

コンサル生のDaikiさんがブログで月収10万円を達成されました!

対談の中では、ダイキさんも驚くほど「月収20万円達成の秘訣」を根掘り葉掘り聞き出してしまいました!笑

収録後に「あんなに話しちゃって大丈夫なんですか?」と心配されるほど・・・

でも、なるべく聞いた方に有益な情報をお届けしたいので色々聞きましたよ~☆

ぜひご覧くださいね^^

Daikiさんのブログはこちら

ブログで月収20万円達成のマインド

Daikiさんがお話されていたことの中に「絶対に諦めないことが大事」というメッセージがありました。

ブログはその性質上、始めればすぐに結果が出るものではないです。

コツコツ記事を更新していき、サイトを強くしていってアクセスを集めやすくするので、「サイトを育てていく」という感覚なんですよね。

なので、とにかく根気が必要です。

記事を書いても書いてもアクセスが集まらないと嫌になってしまったり、投げ出してしまいたくなることもあると思いますが、諦めずに続けることができないと結果を出すのも難しくなります。

「結果が出るまで諦めずに続ける」ということは、どんな分野でも必要なことなので、ぜひ実践していきましょう^^

莉音の部屋

【莉音の部屋】では、毎回様々なゲストをお迎えして対談動画を撮っています。

音声対談やリアルでの対談など^^

ぜひ他の動画もご覧くださいね。

莉音の部屋のYouTubeチャンネルはこちら

質問をいただけると、【莉音の部屋】のトークテーマに採用させて頂く場合もあるので、ぜひお気軽にお寄せくださいね♪

莉音に質問を送る

感想もお待ちしております^^

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ