コンサル生のあさみさんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成されました

莉音コンサル、コンサル生、月収10万円、ブログアフィリエイト

こんにちは、莉音です。

先日コンサル生のあさみさんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成されました!

ブログを始めたきっかけや、コンサルの感想などをうかがったのでご紹介します。

莉音コンサル、コンサル生、月収10万円、ブログアフィリエイト

コンサル生のあさみさんからいただいたメッセージ

ネットビジネスを始めた理由

はじめまして、莉音さんのコンサル生のあさみです。

私は結婚以来、ずっと専業主婦をしていました。

実家から遠く離れていて両親を頼れないことと、夫の仕事の都合で引っ越しも多かったので働きに出ることも難しかしく、なんとか自宅で収入を得られたらいいのにと、ずっと考えていました。

自宅で仕事できて、家族の急な病気にも対応できて、更に引っ越しにも対応できて主婦でも出来る仕事・・・と欲張りに調べていると、ブログで稼ぐ方法に出会ったのです。

在庫も納期もないし、もうこれしかない!と思うようになったのが、「ネットビジネス」を始めた理由です。

莉音さんのコンサルを受けた感想

元々PCにもネットにも詳しくなかった私は、「独自ドメイン」すら何のことかわからず、コンサル前から莉音さんにお尋ねしていたのですが、何を聞いても莉音さんは丁寧に優しく教えてくださって、その度に勇気を出して聞いてみて良かったなと思いました。

莉音さんのコンサルを受けるようになってからは、困ったときにすぐにチャットで相談できる環境で、安心して作業できるようになりました。

ブログ記事のタイトルや内容がイマイチな時に、アドバイスをして頂けたので「これで良いんだろうか?」という悩みを最小限にできたと思います。

そして同じ女性だからというのではなく、莉音さんがいろんな立場の人を理解して下さるので、安心して質問できました。莉音さんにコンサルを申し込めて本当に運が良かったと思います。

ブログをやっていて大変だったことや良かったこと

ブログをやっていて大変だったことは、まず最初の初期設定ですね。

全くわからず、ノウハウを買ったり、莉音さんの記事の通りに設定するのがやっとで、意味もわからず作業していました。

そして次に

記事の書き方がわからない。

ネタを選べない。

芸能人に興味がなくて、芸能系の記事が書けない。

時事ネタの書き方がわからない。

という状態でした。

私がアドセンス審査に通過したのは随分前のことなので、とても審査はゆるくかったのですが、収益は全然伸びず、辛かったです。

 

ブログをやっていて良かったことは、いくつもあります。

作業の面では、ネットで調べる作業が格段に上手くなりましたし、怪しい記事や信用できそうな記事を見分けることが出来るようになりましたよ。

そして続けることで徐々に収益が伸びて、家族にも喜んでもらえて誇らしかったです。

どこかにパートに出ているのと違って、子供が熱を出して学校や保育園から呼び出しがあればすぐにお迎えに行けるし、看病しながら作業することもできます。

家事や育児に役立つ記事を調べて書けば、そのまま自分の生活にも役立ちます。

商品を紹介して、感謝のメッセージを頂いたこともあります。

そして一番良かったのは、家族の都合で違う街に引っ越しても、職場を変えることなく収入があることですね!

初心者の方へのメッセージ

世の中には才能がある人がいて、ノウハウだけで稼げるようになる人はいると思います。

でも、私を含め、殆どの人はそうではないと思います。

私は莉音さんのコンサルを受けるまで、ほぼ毎日作業をしていても月数千円の収益しかありませんでした。

でも莉音さんのコンサルを受けるようになって、記事を書くスピードが遅く作業量が少ない私でも、毎月のように収益が伸びていきました。

成功の秘訣は、莉音さんのようなメンターに導いてもらいながら作業することと、仲間を持つことだと思います。

作業していると、「これで良いんだろうか?」とか「どうしよう?」と悩んだり迷ったりすることが多いですが、メンターや仲間がいれば、道に迷う時間を最短に出来ると思いますよ!

一人でやっていて上手くいかないことは、成功している人に素直に教えてもらうのが一番近道です。

だから初心者の方はできるだけ早く、自分に合った先生を見つけることをオススメします。

私もまだ足りないところがたくさんあるので、少しずつ克服できるよう、諦めず頑張ります!

莉音からあさみさんへのフィードバック

あさみさんは、私のコンサルを受けられる前から教材を使ってブログ運営をされていましたね。

最高月収が5,000円いった月もあったとのことでしたので、コンサルをしてさらに的確な指導ができれば収益を伸ばしていくことは難しくないだろうなと思っていました^^

LUMIAS参加当初は「まずは月収5万円が目標!」とおっしゃっていましたが、コンサルを受けられてからドンドン収益を伸ばしていき、気が付いたら最初の目標の5万円をクリアして、先月ついに月収10万円を達成されましたね!

少しずつ成長されていく過程を見ていたので、私もすごく嬉しかったです^^

あさみさんは、どんな記事も詳しく書かれていて丁寧な印象です。また、世間の人が注目しているような話題を拾うのも上手なので、よくアクセスの爆発が起きていますね!

LUMIASのシェアルームでも、シュールで笑える発言をしてくださりいつも楽しませてもらってます☆

今後もさらに収益を伸ばせるように頑張っていきましょうね^^

あさみさんの更なるご活躍を期待しています。

 

※私のコンサルに興味を持たれた場合は、下記よりメルマガに登録していただくと最新情報をお届けいたします。

また、何か質問があればお気軽にお問い合わせくださいね。

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ