My Morning Time Routine~莉音のライフスタイル大公開~

こんにちは、莉音です。今回は、リクエストをいただいていたMy Morning Time Routineの動画をついにアップしたので、お届けします。

莉音のライフスタイルを大公開してるので、ぜひご覧くださいね~☆

朝起きて、仕事をするまでの流れはほぼ毎日こんな感じです。

メイクしているところやヘアセットを公開するのは初めてで、ドキドキしています・・・笑

家で仕事をしている人は、一体どんなライフスタイルを送っているんだろう?と疑問に思われる方もいらっしゃると思うので、参考にしてみてください☆

こんな動画を撮って欲しいというリクエストがあればぜひ聞かせてくださいね^^

こちらからどうぞ

動画のリクエストを送る

 

また、私のYouTubeチャンネルでは他にも様々な動画をアップしているので、チェックしてみてくださいね^^

莉音のYouTubeチャンネル

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ