【LUMIAS動画No.2公開】初心者こそ参加するべき理由

こんばんは、莉音です。



先日発表させていただいたLUMIASですが、毎日たくさんの方からメッセージをいただき嬉しく思います!



本日、お待ちかねのLUMIAS動画No.2をお届けいたします。





こちらからご覧ください!



 

 


今回の動画では、



・あなたがLUMIASに参加されることで学べるビジネスの仕組みづくりについて



・ブログマネタイズでの実際のコンサル内容の実例



・あなたがファンマーケティングを学ぶことのメリット



などについてお話ししています!



ぜひご覧いただき、LUMIASが他のコンサルとどう違うのか感じていただけると幸いです。

おかげさまでLUMIASの予約者が続々と増えていて現時点で定員の2倍を超えました!



ありがとうございます。



募集当日に優先的に申し込みのご案内を受け取れるように、LUMIASに興味を持たれた方は必ず予約をしておいてくださいね。



LUMIAS





LUMIASでは、あなたがしっかりと自分の手でネットを使って収益を得るための仕組みづくりをサポートさせていただきます。



誰かに依存することなくいつでも食べたいものが食べられ、行きたい所へ行ける経済的な豊かさや



「楽しいな」と思えることが周りに溢れ未来には不安や憂鬱どころか希望しかない。そんな精神的な豊かさを手に入れて



同じ夢を持つ仲間と一緒に輝く明日を掴んでいきましょうね!





さて、今回は読者さんからいただいた質問の中で特に多い質問についてお答えしていきますね。





◆初心者が参加しても大丈夫ですか?



一番多くいただく質問がこちらです。



パソコンが詳しいわけでもないし、ブログを書いたこともないような初心者がLUMIASに参加してついて行けるかな・・・?



という不安を抱えている方はたくさんいらっしゃいます。



でも、私は



ーーーーーーーーーーーー

初心者こそLUMIASに入るべき!

ーーーーーーーーーーーー



そう思います。





LUMIASでは、私が徹底したコンサルティングをさせていただきます。



1年間、回数も時間も無制限の音声コンサルサポートがついていますし、



音声が苦手な方はチャットによるコンサルも行なっています。



毎日質問や相談をしていただいてOKですし、毎日ブログ添削依頼を出していただいてもOKですよ。



初心者の方こそ、正しい手順で正しい方向へ導いてくれる人が必要です。





あと、時々

「自分にはまだコンサルを受けるのは早い気がする」

とおっしゃる方がいます。



まずは自分でタイピングの練習をしたりパソコンを扱うことに慣れてから。



コンサルを受けるのは、その後だ!と思われるのかもしれません。



確かにタイピングは必要なのでその練習が無駄になるとは言いませんが、パソコンの基本操作を覚えるのに数ヶ月使うくらいならブログを書く作業、収益化する作業を実践しながらタイピングを自然に覚えていったほうがずっと効率的です。



新しいことに挑戦する時には、

「たくさん考え、入念な準備をしてから行動する」

よりも

「まずは行動してみて、動きながら考える」

方が結果が出やすいです。





なぜなら、挑戦する前から考えすぎたり、準備をしすぎるときりがないですし、準備段階で息切れして

「やっぱりいいや」

と、結局やめてしまうことも多いです。





自分の手で稼げるスキルを身につけて、しっかりと経済力をつけていきたい!



と思っても、動かなければ現実は何も変わらないですよね。



しかも、同じ条件・同じコンサルは受けたいと思っても受けられないことも多いです。



私が募集するLUMIASも、そもそも次に募集するかどうかはわからないし、募集したとしても条件は変わってきます。



私自身も成長していきますし、それに伴って、企画も常に進化していくものだから。





なので、コンサルを受けるのに、「まだ早い」なんてことは全くなく、むしろ初心者だからこそ、今のチャンスを逃してはいけないと思います。



分からないからこそ、初心者だからこそ、しっかりとしたサポートがついたコンサルを受けて一歩一歩成長されていくのです!



私自身、もちろん初心者の時代はありました。

右も左も分からないし、アクセスの集め方、記事の書き方、ネタの探し方。

全てが未知の世界でした。



でも私の場合、一人でやる方が恐ろしく効率が悪い気がして怖かったので、

早くコンサルを受けたい!

と今のメンターに懇願しました(笑)



一人でやる方が不安だったのです。それだったら、一刻も早く詳しい人に教わった方が早く結果が出るし、早く自分の手にスキルが身につく!



と考えたのです。

ネットビジネスは、目の前の作業がすぐに結果に現れるわけではありません。

時給制のアルバイトなどは、働いた分だけお金がもらえるので自分が何時間働いたからいくらもらえる、ということが計算したら明確にわかりますよね。



でも、ブログの場合には記事を書く作業に1時間使ったから1時間分のお金が入る!



というものではないのです。



今日書いた記事に、アクセスが集まったらお金になる。



つまりは、ただ行動さえすればそれがお金になるわけではなく、



しっかりと正しいやり方で記事を書かないと誰にも見てもらえない記事になってしまうし、書いた時間が無駄になってしまいます。



でも、うまくいっている場合には時間差で収益が発生します。



例えば最近だと、12月末に書いた記事にたくさんのアクセスが集まり、1月に入って日収1万円を超えたコンサル生がいます。



こんな風に、ブログというのは作業してすぐにパッと結果が見えるものではないので初心者の場合や、独学で実践している場合



「これであってるのかなー?」



という不安が付きまといます。



そんな不安を抱えながら毎日実践していくのは辛いと思いませんか?



LUMIASでは、私のサポートだけではなく同じステージ感の仲間とも出会うことができるし、すでに大きな実績を上げられている先輩メンバーとも出会うことができます。



同じステージ感の仲間とは、リアルタイムでの疑問を共有しあえるし、不安な気持ちを抱えていたとしてもその気持ちを分かち合うことができます。



この環境があったから、1年間挫折もせずに続けることができた!とおっしゃるメンバーも多いです。



私は、私のことを信じてついてきてくれて



「自分の人生を変えたい!」と



と真剣に考えるメンバーと真正面から向き合っていきます。





コンサルに申し込むのってすごく勇気がいることだと思います。



そんな勇気を持って飛び込んできてくれるメンバーに全力で価値を届けたい。



そう考えてコンサルをしています。





だからこそ、自分自身目の前のことに甘んじることなく常に成長するために、年間100万円以上投資をして学びを続けています。



自分が学んだことは全てコンサル生に還元していきます。



それはやっぱり、結果を出して幸せになって欲しいから。



現実問題、収入が増えたら欲しいものが買えるし、仕事に対してやりがいを感じることで生き生きとしますよね!



ご機嫌で過ごせる時間が増えると思います。



先日、日収1万円以上稼がれたコンサル生は

「今日はとても優しい母親でした」

とご自身のことをおっしゃっていました。笑





コンサル生が結果を出すことで、その周りの人まで幸せになっていく。



考えただけでワクワクします!





一部の人が幸せになるんじゃない。



あなたも一緒に幸せになりましょう!







LUMIASの予約はこちらからできます。



LUMIAS






それでは、またメールします!









PS.



本日、お届けしたLUMIAS動画No.2はこちらです。







今回の動画では、



・あなたがLUMIASに参加されることで学べるビジネスの仕組みづくりについて



・ブログマネタイズでの実際のコンサル内容の実例



・あなたがファンマーケティングを学ぶことのメリット



などについてお話ししています!ぜひご覧くださいね。



質問や感想などもお待ちしております。





莉音







●お問い合わせについて●



LINEでもお問い合わせを受け付けています。

何か聞きたいことがあれば

お気軽にメッセージを送ってください^^



メルマガの感想も大歓迎です。

http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq



または @rion01 で検索してください。

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ