主婦のネットビジネスにアフィリエイトと転売どちらがオススメ?

主婦の方、初心者の方が最初にネットビジネスを始める時には『アフィリエイト』か『転売ビジネス』からがオススメということはよく言われています。

では、アフィリエイトと転売ビジネス、どちらから始めるのが良いのでしょうか。

迷われている方へ違いやオススメをご紹介します^^

アフィリエイトの特徴

主婦、アフィリエイト、転売ビジネス

まず、私が実践しているアフィリエイトは、ブログなどを作って広告を貼り、商品が売れれば報酬がもらえるというもので、パソコン1台とインターネット環境さえあればスタートできます。

そのため、極端な話家の中から一歩も出ることなく収益を得ることが可能です。

初期投資が不要で、完全に無料からでもスタートできます。

軌道に乗ると、ある程度放置していても報酬が入ってきます。

それは、ネット上に収益を得るための仕組みを作っておくからです。

自分が働いていなくても、ブログなどが稼働している限り24時間お客さんがやってきて商品が売れれば収入になるのです。

ただし、軌道に乗るまでは収入がとても少ないです。

初心者がもっとも収益を得やすいトレンドアフィリエイトという手法を大体3ヶ月間頑張れば月収10万円は達成できますが、最初の1,2ヶ月は収入がほとんどなくても諦めないことが大切になってきます。

記事を書きまくる!という作業量と根気が必要ですね^^

転売ビジネスの特徴

主婦、アフィリエイト、転売ビジネス

一方転売ビジネスは、商品を安く仕入れて高く売り、利益を得るというものなので、売れる商品をリサーチして仕入れ、販売をすれば利益が出るのが早いです。

『とにかく早く結果を出したい』という方は転売ビジネスが良いかもしれませんね^^

アフィリエイトと違って商品を仕入れるための資金が必要になります。

また、基本は自らの足で商品を探し求めて購入し、売れれば梱包&発送をするという実労働があるので『ずっと家の中で仕事をしていたい』という方は大変かもしれませんね。

逆に、家の中にばかり居るのではなく、外にも頻繁に出かけたい!という方には向いていると思います。

転売ビジネスの場合は、物を仕入れて売るというシステムなので、アフィリエイトと違って完全放置ということはできないですね。

まとめ

アフィリエイトは初期投資不要・パソコン1台とネット環境があればできる・結果が出るのに3ヶ月はかかるが、軌道に乗ると収益の自動化が可能

転売ビジネスは初期投資必要・パソコン1台とネット環境、商品を仕入れたり梱包発送作業がある、結果が出やすい、収益の自動化は難しい

 

アフィリエイトも転売ビジネスも、主婦が家でできる仕事として最近人気がありますが、このような違いがありますね^^

私自身は家の中に居ることがとても好きで、外に出なくても全然平気な人なのでアフィリエイトを実践していて毎日とてもハッピーです☆

外に出かけるとなると、お化粧をしたり着替えたり準備が必要ですしね~!笑

でも、転売ビジネスも結果が出やすいという点はとっても魅力的だと思います^^

お出かけが好きな方や、梱包作業などが苦なくできる方には持って来いなお仕事ではないでしょうか♪

どちらにしても、ある程度の作業量は必要になります。

トレンドアフィリエイトは記事を200~300更新してやっと10万円達成の目安ですし、転売ビジネスも1ヶ月に100個出品する、など必要になるようです。

そのため『どちらが楽かな?』という気持ちで選ぼうとすると、どちらも大変は大変だと思いますね~☆

どちらも根気が必要で、作業量をこなさないと結果は出ないお仕事です。

あなたの性格に合わせて検討してみてくださいね^^

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ