ネットビジネス実践で他人と比べて落ち込むのは無駄!自分との戦い

ネットビジネス 比較 落ち込む

ネットビジネスを実践していると、他の人と自分を比べて落ち込むことがあるかもしれません。

『自分と同じくらいの時期に始めた人が、自分よりも早く結果を出している』

『自分と同じくらいの実力だと思っていた人が自分よりも多い金額を稼いでいる』

そんな風に感じて、落ち込んでしまうことがあるかもしれませんね。

そういう時にはどのように考えていけば良い方向へ向かうのかを解説していきますね^^

【ネットビジネスは自分との戦い】について動画で解説


 

他人と比べて落ち込むのは時間の無駄

ネットビジネス実践中に他の人と自分を比べて落ち込んでしまうことがあるかもしれませんね。

一生懸命取り組んでいれば、なおさらそういうこともあります。

けれど、自分と他人とを比べて、成果を聞いて落ち込んでしまい、あなたの作業が止まってしまうようなら・・・

自分よりも先に他人が大きな金額を稼いだりして『やってらんねー!』なんていう感情があなたに湧き上がってしまったら・・・

それは時間の無駄以外の何ものでもないです。

あなたが実現したい未来は、ネットビジネスで成果を出すことや自由を手にすることですよね?

人の成果を見聞きして落ち込んでいる暇があったら、自分が今するべき作業を必死にやることが一番大切なことです。

人の成果に振り回されることなく、ぜひあなたはあなたなりに今やるべきことを確実にやっていきましょうね。

 

そうは言っても人間なので、時には落ち込むことがあるかもしれません。

でもそんな時には、やる気を失ってしまったり成功者に嫉妬をするのではなく『自分ももっと頑張ろう!』とか『あの人ができたらなら、自分にもできる!』という建設的な考え方にシフトしていくと、気持ちが楽になる上に自分も作業効率が上がったりしてプラスになりますよ!

結局、ポジティブで建設的な考えを持った人が成功者になれます^^

思考は意識して変えることができるので、ぜひやってみてくださいね☆

ネットビジネスは自分との戦い

そもそも、ネットビジネスって自分との戦いなんですよ。

人間は本来怠け者であり、サボりたい体質なものだと私は考えています。

『楽をして生きたい』というのは人間の本能ではないでしょうか^^

ネットビジネスを実践して成功を手にするには、いかに自分のそんな怠惰な気持ちをやっつけて頑張れるか。

それが一番重要なことだと思います!!

自分の作業量や時間の使い方はすべて自分次第で決まります。

ネットビジネスは誰かに強制されることがないし、やらなくたって誰に怒られることもない。

自分がネットビジネスで稼いでいきたいからやるのです。

だから、他人がどうとか本当は全く関係のないこと。

大切なのは

あなたがどうなっていきたいのか。

どんな未来を切り拓いていきたいのか。

そのためには今どれだけの作業をする必要があるのか。

つまりあなたは、他人のことを気にするのではなく自分のことに一番に目を向けるべきです。

自分のことを幸せにしてあげれるのは、他の誰でもない自分自身ですよ^^

自分で幸せになるための行動を起こすのです!

他人の成功に落ち込んだり、嫉妬したりしている暇があったら、自分の成功のために時間を使いましょう!

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ