A8ネットの新規会員登録の方法を動画で解説!

アフィリエイトを実践する上で、A8ネットというASPへの登録は必須とも言えます。

A8ネットの『セルフバック』という機能を使えば、アフィリエイトを行う上で必要になってくるレンタルサーバー代やドメイン代などもお得に契約することができますからね^^

この記事では、A8ネットの新規登録方法を解説いたします。

A8ネットとは

A8ネットとは、アフィリエイトの広告主数が日本最大級のアフィリエイトサービス会社(ASP)です。

 

私たちアフィリエイターと広告主との間に入る仲介会社になります。(ASPについて詳しくはこちら→アフィリエイトの仕組み

化粧品や食品、ファッションに至るまで様々な広告主が入っていて、登録は無料でできます^^

A8ネットは真っ先に登録すべきASPなので、こちらで登録方法を解説いたしますね。

A8ネットの登録方法を動画で解説


A8ネットの新規登録方法

まず、A8ネットに登録するにはブログが必要になるので、登録前の準備として無料ブログを開設して日記を数記事投稿しておいてください。

(参考:Seesaaブログの新規登録方法

次にA8ネットにアクセスします→A8.net

『会員登録する』をクリックします。

A8ネット 登録方法 セルフバック

 

メールアドレスを入力し『私はロボットではありません』にチェックを入れます。

ここに入力するメールアドレスには、オススメの案件など色々なメールが届くようになるので、重要なメールが届くようなアドレスは入れない方が良いです。(参考:フリーメールアドレスを使い分ける理由

A8ネット 新規登録方法

 

『利用規約及び「個人情報の取り扱いについて」に同意する』にチェックを入れ、『上記内容で送信』をクリックします。

A8ネット 新規登録方法

 

すぐにメールが届くので、【登録用URL】をクリックします。

A8ネット 新規登録方法

 

基本情報を登録していきます。

ログインID:任意のものでOK

パスワード:任意のものでOK

区分:個人

氏名~住所まで入力したら『サイトをお持ちの方』をクリックします。

A8ネット 新規登録方法

A8ネット 新規登録方法

A8ネット 新規登録方法

 

次にサイト情報を登録していきます。

こちらに登録するブログは、企業の広告を掲載するブログとしてふさわしいかチェックされるものなので、無難な日記ブログが良いです。

そのため、サイト名も『楽しい毎日』とか、そんな感じでOKです。

サイト名、サイトURLを入力します。

サイトカテゴリ:『趣味』や『グルメ』など、あなたが興味があることでOKです。

月間訪問者数と月間ページビュー数についてですが、日記ブログは開設したばかりではあまりアクセスも来ないので『50以下』と『100以下』でOKです。

すべて入力できたら『次のステップへ』をクリックします。

A8ネット 新規登録方法

A8ネット 新規登録方法

 

次のページでは、あなたの銀行口座の情報を入力し、それが終わったらA8ネットへの登録完了です☆

A8ネットは本当にたくさんの広告が扱われているので、アフィリエイトできる商品が多いですし、トレンドアフィリエイトと組み合わせて使うこともできます^^

ぜひ登録しておきましょう。

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ