ネットビジネスでの成功に才能やセンスは必要?高学歴者が多い理由

ネットビジネス 成功 才能 センス 高学歴者

ネットビジネスで成功するためには、才能やセンスが必要なのではないか?と思われる方も多いと思います。

また、最近ではネットビジネス成功者で高学歴な方も目立ちますね^^

慶應大学卒、早稲田大学卒、東京大学卒・・・

そんな立派な学歴を聞くと『やっぱり、ネットビジネスで成功するためには、頭が良くないと無理なんだ』という風に思ってしまうかもしれませんね^^

そんなあなたへ、私の経験から『ネットビジネスで成功するためには、才能やセンスや頭の良さが必要なのか?』ということを解説していきます☆

ネットビジネスに才能やセンスや頭の良さが必要か?について動画で解説


 

ネットビジネスで成功するために才能やセンスは必要なのか

ネットビジネスで成功するために、最初から才能やセンスが必要なのでしょうか。心配される方も多いと思いますね。

私が思うに、最初からネットビジネスの才能やセンスを兼ね備えた人なんて居ないと思います。

そもそも、ネットビジネスでの稼ぎ方を考えつくならまだしも、大抵はやり方をしっかりと勉強し、マスターして稼げるようになるというのが一般的です。

私ももちろん最初からネットビジネスでの稼ぎ方を知っていたというわけではないです。

むしろ私は根っからの機械オンチでした。自分のパソコンすら持っていなかったですし、パソコンというのはどこか変なボタンを押したら壊れてしまうような・・・そんなイメージを持っていました。笑

そんな機械オンチな私でも、基礎から学んで実践を積んで、稼げるようになったんです。

才能やセンスが必要な職業と言えば、例えばイラストレーターとかデザイナーとか作曲家とか。そういう感性が大事な仕事には、才能やセンスが必要になってくると思います。

しかし、ネットビジネスでお金を稼ぐ上では、はっきり言って才能やセンスは必要ないです

なぜなら、勉強して知識をつければできることだからです。

コンビニでバイトをするのに、特別な才能やセンスが必要ですか?

おそらく、特別な才能やセンスがなくても、仕事を教えてもらって手順を覚えればできると思います。

それと同じように、ネットビジネスでお金を稼ぐということも、決まったルール・やり方があります。

そのやり方をしっかりと勉強し、実践して覚えていくことで収益を得ていくことができるのです^^

ネットビジネスは何の勉強も努力もせずに、楽して稼げるというものではありません。

ですが、ちゃんと勉強して努力する時にはする、という姿勢があれば才能やセンスなんかなくても稼げるようになるので、大丈夫ですよ(*^^*)

ネットビジネス成功者に高学歴者が多い理由

最近ネットビジネス業界の成功者に高学歴者が目立ちます。

東京大学卒とか、早稲田大学卒とか慶應義塾大学卒とか。

なぜ高学歴者の成功者が多いのか。

ちなみに私は特に高学歴者ではありません☆笑

小中学校は公立ですし、高校も公立の普通高校卒。その後大学へは進学せずに、専門学校へ行きました。

頭の良さで言えば、中くらいでしょうか^^笑

そんな私でも、ネットビジネスできちんと成果が出せています。しかも単発で稼いだわけではなく、継続して稼ぎ続けています。

ネットビジネス成功者で高学歴者が多い理由はすごく単純なことだと思うんですよ。それは

努力ができる人

ということです。

高学歴者って、学生時代に一生懸命勉強した、努力をしたという経験を絶対にお持ちだと思います。

ネットビジネスで結果を出すには、結局努力ができるか、頑張ることができるかが一番重要なんですよね。

私は高学歴ではないけれども、頑張ることはできる人でした。

一番の原動力は『外で働きたくない』ということでしたが^^笑

学歴や頭の良さがどうこうではなく、努力ができる人・頑張ることができる人が成功する世界です。

あなたも、才能やセンス、学歴などもし気にされているようでしたら、それは関係ないということを覚えておいてくださいね☆

 

莉音のメルマガでは、ブログでは語ることのないネットビジネスのあれこれを語っています☆

興味があればぜひ下記より無料登録してみてくださいね♪

メルマガでお会いできるのを楽しみにしています^^

無料メールマガジンで莉音の最新情報をお届けします

6 Responses to “ネットビジネスでの成功に才能やセンスは必要?高学歴者が多い理由”

  1. こんにちは。

    私もたくさんのブログよりも
    じっくりと作っていくタイプの
    方が合っていると思っています。

    またお邪魔いたしますね^^
    応援完了です。

    • rion より:

      じゅんじゅんさん

      コメントありがとうございます

      ブログはじっくりと作りこむことが大切ですね。
      作りこむことでSEOも強くなって
      よりアクセスが集まりやすくなりますしね。

      また遊びに来てください^^

      莉音

  2. ナミ より:

    莉音さんこんばんは^^
    ナミです。

    ブログランキングから
    お伺いしました!

    ネットビジネスで稼ぐために
    才能やセンスは関係ないですよね^^

    大切なのは

    やるかやらないか?

    継続をして努力を
    続けてられるか?

    ですよね^^

    僕もPCが大の苦手でも
    あきらめずにコツコツと続けて
    成果を上げられるようになったので

    (初めは無料レポートの
     ダウンロードですら
     一時間かかりました苦笑)

    非常に記事に共感できました^^

    学びを与えてくれて
    ありがとうございます!

    応援完了です^^

    • rion より:

      ナミさん

      こんにちは、コメントありがとうございました。

      そうですね、『やるかやらないか』とか
      『継続して努力できるか』が肝となりますね。

      継続して努力することって
      なかなか簡単なことではないですからね。

      少しずつでも成長していくことで
      成果は出ていきます^^

      ではまた☆

      莉音

  3. チョビ より:

    こんにちは。
    結果がでないとすぐあきらめていたんですが、継続することってほんとうに大切ですね。
    応援して帰ります。

    • rion より:

      チョビさん

      継続することは大切です。
      特にアフィリエイトなんかは
      コンテンツを充実させていかないと
      結果が出ないですからね^^

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ