「コンサル生の声」の記事一覧

コンサル生の美紀さんが月収40万円達成しました!【対談動画あり】

こんにちは、莉音です。 この度、私のコンサル生の美紀さんがブログアフィリエイトで月収40万円を達成しました! そんな美紀さんに、月収40万円達成されたコツやポイントをインタビューした動画を撮りました^^ぜひご覧くださいね・・・

コンサル生のだいきさんが月収10万円を達成しました!

コンサル生、感想、莉音、コンサル

こんにちは、莉音です。

今回はコンサル生のだいきさんより、莉音コンサルを受けられた感想やメッセージをいただきました。

よく、私のコンサルを受けられるのは女性が多いのかな?と思われがちですが、実は男性も半分くらいいらっしゃいます☆

ということで、私のブログに初登場の男性のコンサル生、だいきさんからのメッセージをどうぞ。

コンサル生の瑛子さんが月収10万円を達成しました!

コンサル生、感想、莉音、コンサル

こんにちは、莉音です。今回はコンサル生の瑛子さんに私のコンサルを受けられた感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

瑛子さんはまったくの初心者の状態からのスタートでしたが、月収3千円の翌月に月収4万円を稼ぐほどに、すごいスピードで成長されてきました(*^^*)

今では日収3千円を安定的に稼がれています。

そんな瑛子さんからのメッセージ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

コンサル生のルイママさんに莉音コンサルの感想とメッセージを頂きました

コンサル生、感想

こんにちは、莉音です。

今回は私のコンサルを受講されているルイママさんにコンサルの感想とメッセージをいただきました^^

ルイママさんはパソコンが苦手、というタイプでしたが『家で仕事ができる』ということに魅力を感じ、苦手なことでもやってみよう!と初のネットビジネスに挑戦された、好奇心旺盛なママさんです☆

最初は分からないことも多かったルイママさんですが、苦手を克服しながら着々とレベルアップしていきました!

そんなルイママさんからメッセージをいただいたので、ぜひご覧下さい。

日収1万円達成の結さんに莉音コンサルの感想とメッセージをいただきました

コンサル生、感想

今回は私のコンサルを受講されている結さんよりコンサルの感想とメッセージをいただきました。

結さんは元々ネットビジネスの経験がはまったくなく、ゼロからのスタートでしたが、基礎からしっかりと学び実践されたことで着実に収益を伸ばしています。

そんな結さんよりメッセージをいただいたのでぜひご覧下さい^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ