webツール

Google日本語入力で変換の手間を省いて作業効率アップ!

Google日本語 変換 手間 設定方法

Google日本語入力は、とても便利なキーボード入力変換ソフトです。

芸能人の名前や作品名などの固有名詞がパッと出てくるので、トレンドアフィリエイトを実践していく時にもとても便利です。

タイピングの時間短縮になるので、オススメです^^

Google日本語入力の設定方法を動画で解説

 

Google日本語入力の設定方法を解説

まず、Google日本語入力からダウンロードし、インストールを完了させます。

Google日本語入力

Google日本語 設定方法

 

インストールが完了すると、キーボードの設定画面が表示されるので、そちらから設定していきます。

もしも設定画面が表示されない場合には、『ダッシュボード』の『入力方法の変更』から設定していきます。

Google日本語 設定方法

パソコンによって設定方法が若干異なると思いますが、コントロールパネルから設定できるので、やってみてください^^

最後に

パソコンで文章をたくさん入力していく仕事をしていると、変換がスムーズにいかないとそれだけで時間をロスしてしまい、ストレスになります。

特に、トレンドアフィリエイトを実践していると芸能人などの固有名詞を扱うことが多いので、スムーズに変換できるということは重要です^^

ぜひGoogle日本語入力を使用して作業効率をアップしていきましょう。