人気ブロガー桃の収入から学ぶ!ブログで人生を変えるということ

人気ブロガー桃さんの収入がスゴイことになっているようです^^

桃さんと言えば10年ほど前に『あいのり』に出演されていて、その後、今から8年ほど前にアメブロでブログを開始してから大人気ブロガーとなり、今では書籍出版やファッションやコスメのプロデュース、雑誌『Saita』の連載やテレビ出演など、幅広く活躍されています☆

そんな桃さんの収入、気になりますよね~(*^^*)今回の記事では、桃さんの収入やブログで安定収入しているコツを考察してお届けします♪

人気ブロガー桃の年収から考えるブログで人生を変えるということ

 

人気ブロガー桃の収入がスゴイ!?

人気、ブロガー、桃、収入、ブログ、安定収入、コツ

桃さんがされている活動は多岐にわたっています。最初はブログだけでしたが、今となっては雑誌やテレビなどでも見かけるようになってびっくりです^^

そんな桃さんの収入は一体どのくらいなのでしょうか!?

まずはブログ収入。ブログの収入というのは、PV(ページビュー)によって変わります。PVが多ければ多いほど収入が上がるので、人気ブロガーの月収がスゴイことになるのですね☆

収入の仕組みとしては、ブログ内に貼られている企業の広告がクリックされればアメブロに広告収入が入ります。

芸能人などの場合は、アメブロから収入を得るという仕組みですね。

そしてどこまで信ぴょう性があるかは不明ですが、桃さんの月収は277万円とのこと。

うん。スゴイ!!私のOL時代の年収より多いわ☆笑

ちなみにタレントブロガーの代表的な存在とも言える辻希美さんは、ブログだけで月収約500万円とのこと。月収500万円ってすごすぎですよね・・・

その代わり、ずっとスマホをいじっている生活を送っていそうな気がしますが(・_・;)

桃ちゃんの場合は、ブログ以外にもルームウェアのプロデュースやコスメや洋服のプロデュース、雑誌の連載など、活動が多岐に渡りますし、書籍の印税収入も合わせると月収300万円どころの話ではありませんね。

桃のブログが長く愛されている秘密を考察!

桃さんは、アメブロの『芸能人ブログランキング』で常に上位をキープしています。

人気タレントや人気モデルを差し置いての上位なのです。しかもすごいのが何年も人気をキープしているということ。

私が知っている限りでも、7年はキープしていますね。それって並大抵なことではないと思うんです。

桃ちゃんのその人気の秘密を私の独断と偏見で考察しました☆

可愛い♡

やっぱり、これはありますよね。誰がなんと言おうと、桃ちゃん可愛いもん。

可愛いから、可愛い写真がたくさん載っているブログを読みたくなってしまう、というのは人気の要因の1つなのは間違いないですね^^

また、見た目がかわいいというだけではなく、発言も女の子らしくて可愛いと思います。

旦那さんとの仲良しエピソードや仲良しショットなんかを見ていても、乙女チックで女の子が憧れるのが分かりますね。

オシャレ

桃ちゃんはオシャレです。『今日の服装』というタイトルの記事では、コーディネートを載せられていて、いつも女の子らしくて可愛い服を載せているので見ていて楽しいし、参考になります。

髪型のアレンジもすごく上手で、しかもアレンジの方法を丁寧に写真つきで解説しているところもありがたい。

以前ならファッションコーディネートは雑誌のモデルを参考にするのが当たり前でしたが、モデルよりも近い存在の桃ちゃんだからこそ参考にしやすいというのはありますね。

気さくで飾らない雰囲気

桃ちゃんは気さくで飾らない雰囲気がブログからにじみ出ています。作りすぎていない感じが良いんですよね。

お友達の話も頻繁に出てくるので友達思いなんだろうな~とも思いますし、昔のダイエット失敗エピソードなんかも面白いです。

そんな、おちゃめで面白い発信も人気の秘密ではないでしょうか^^

女の子が共感できる部分がたくさんある

女の子はみんな『可愛くなりたい』と思っているし『好きな人に振り向いて欲しい』とか『旦那さんと仲良し夫婦になりたい』と思っています。

桃ちゃんはそれを象徴しているような存在です。

メイクに力を入れて『可愛い』を作っているし、恋の話も満載。好きな人に振り向いてもらうためのコツなんかもすごく具体的にブログで披露していて、勉強になります^^

とても印象的なのが『重くならないようにプッシュするのが大切』という言葉☆自分が好き好きオーラを出すのはいいけど、押しすぎて相手に重いと思われないように、というもの!

なるほどー♪と勉強になりますよね!?笑

あとは女の子が好きな可愛い雑貨とか、可愛いカフェとか。

そういうものを載せていて、とりあえず桃ちゃんのブログには女の子が共感できることがたくさん詰まっているのです^^

芸能人より身近に感じられる

芸能人というのは、美しくて当たり前、可愛くて当たり前、細くて当たり前、という感じですよね?

だからこそ、一般人が見ていても『自分とは違うんだ』と思ってしまいます。

でも桃ちゃんは、半顔メイクでスッピンを公開して、メイクしている顔としていない顔がどれだけ違うかを披露しています。

(この半顔メイクの写真、かなり衝撃的で話題沸騰しました)

桃ちゃんのスッピンは一重まぶたで、正直お世辞にも『可愛い!!』と言える感じではないのですが、メイクをばっちりするとめちゃめちゃ可愛いですよね?

桃ちゃん自身も公言していますが、つまりは『可愛くなるために努力してます!』ということ。

桃ちゃんのブログを読んでいると、自分にコンプレックスを抱いている女の子が勇気をもらえるんです。

『自分もメイク次第で可愛くなれる!』そう思わせてくれるのが桃ちゃんの人気の最大の秘密ではないかな、と私は思っています☆

ブログの更新頻度が高い

やっぱりこれは人気ブロガーには必須なことですね。更新頻度が高いと読み応えがありますし、それだけ頻繁にチェックするようになります。

桃ちゃんの場合は、撮影の裏話や旦那さんとのエピソード、飼っている猫ちゃんのこと、ファッションのことなど、本当に様々なネタを取り扱っているので読んでいて飽きられないというのも言えると思います。

桃ちゃんのブログはこちら

桃オフィシャルブログ

ブロガー桃の生き方

人気、ブロガー、桃、収入、ブログ、安定収入、コツ

ここまで書いていて思ったのは、やっぱり桃ちゃんは普通の人に近いけどちょっと上級者というところがミソですねヽ(=´▽`=)ノ

芸能人とも読者モデルともちょっと違う。そこが魅力です。

実は私、桃ちゃんのファンでした☆笑

たまたま桃ちゃんがブログを始めた1記事目くらいにアメブロを見ていたら『新着ブログ』に桃ちゃんのブログが載っていて。

その頃はまだ一般人カテゴリーだったんですが^^

桃ちゃんがあいのりに出演されている頃、私は『桃ちゃんの髪型にしたい!』とか周りに言っているような感じでちょっと好きだったので、ブログを読んでみたんです。

そしたらなんだか面白かったので、毎日読んでいました☆

桃ちゃんの真似をして前髪をパッツンにしてみたり、つけまつげをつけてみたり。そんな時代がありました。笑

残念ながら私は桃ちゃんみたいな可愛いタレ目顔ではなく、顔の輪郭も違うのでつけまつげもパッツン前髪もあまり似合わなかったんですが^^

桃ちゃんのブログを毎日読んでいたら、桃ちゃんが当時バイトしていたお店がなんとなく分かったので買いに行ったり!!

どんだけファンなんだって感じです。笑

あと、桃ちゃんのブログを毎日読んでいたら桃ちゃんの生き方に憧れましたねー。

メイクを載せたりファッションを載せたり、今日行ったランチのカフェを紹介したり。

毎日ブログを更新することで収入を得るというのは、そりゃあ苦労もあるとは思いますが、当時医療事務として働いていた私の目にはキラキラした生き方に見えました♪

ブログで商品を紹介して収入を得る

この存在に気が付いたのは、実は桃ちゃんのブログがきっかけなのです。

桃ちゃんはよくブログで色々な商品を紹介していました。

クレンジングジェルとか美顔器とかコスメとか。医療保険まで紹介し始めた時は『ん!?』と思いましたが笑

細かい違いはあれど、やっていることは商品を紹介して紹介料を得るということ。

これはなんというのだろう?と思って調べていて『アフィリエイト』という言葉を知りました^^

芸能人などの人気ブロガーの場合は、アメブロを通して色々やりとりしていると思いますが、一般人でもアフィリエイトをできることが分かりました。

そこから私のアフィリエイトで稼ぐための方法探しが始まったのですヽ(=´▽`=)ノ

アフィリエイトって、桃ちゃんみたいに人気ブロガーとか、知名度がある人じゃないとできないと思いますよね。

普通の人がブログをやったって、どうせアクセス集まらないでしょ、って。

でもそうじゃないんですよね。

一般人でもブログに大量のアクセスを集めて、アフィリエイトをして稼ぐ方法があるんです☆

私もこの方法を知ってブログで稼ぐことにより、桃ちゃんの生き方に一歩近づいた気がしました♪

毎日嫌な仕事を我慢してしなくても、インターネットとパソコンがあればできるお仕事に出会えたのです。

私が配信している無料のメールマガジンでは、一般人がブログでどうやって稼いでいくのか?という方法を解説しています^^

下記の登録フォームより登録できますので、ぜひお気軽にご登録くださいね☆

ABOUT ME

莉音WEBマーケター及びコンサルタント

専門学校卒業後、医療事務の道へ進むも2013年末に突然の解雇を受け個人ビジネスで起業。
ブログ集客スキルやマーケティングスキルを習得し、現在はウェブマーケッター、コンサルタントとして活動しながらオンラインビジネスサロンLUMIASを運営中。

⇒詳しいプロフィールはこちら

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by ryouji

    莉音さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

    あいのりはよく見ていました。

    桃ちゃんのブログはとても話題になったのを覚えています。

    改めて参考になる部分を見つけた感じがしました。

    とても参考になりました。ありがとうございます。

  2. by はじめまして。

    はじめまして。


    こちらの記事、読まさせていただきました。

    桃さんは、私もあいのりを見ていたので、

    知っています。


    こちらの記事は、しっかりと書きこまれた記事ですね。


    莉音さん自身の視点が入っているのが、

    私は好きだなと思いました。


    色んな方のブログを読まさせていただくのですが、

    やはり多くの人は、仕入れた情報をそのまま

    書いている人が多いと感じていました。


    ひどい人だと、無料レポートやセールスページに

    書かれている内容をそのまま自分の記事に

    挙げていたり、する人もいました。


    初めは信じられませんでしたが、

    たくさんブログを回っていくと、

    結構やっている人がいるんだと気づきました。


    ですから、こちらのブログはすごく

    興味を持って読むことができました。


    やはり、自分独自の視点が書いてある記事はいいですね!


    ありがとうございます。


    とても参考になりました。


    もし、よろしければ私もブログをやっていますので、

    ご迷惑でなければ、ぜひ一度遊びに来てください。


    今後ともよろしくお願いします。

    • by rion

      コメントありがとうございます。

      調べた情報をそのまま書いただけだと
      個人でブログを運営している意味がないと思うので
      自分の考えや意見は大切にしています。

      参考になっていただけて良かったです。

      この記事は、桃ちゃんに対しての私なりの分析や
      ブログの大きな可能性について書きました。

      多くの方の参考になればうれしいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*