コンサル生の声

LUMIASはどんなコミュニティ?感想や変化などメンバーがこの1年をふり返る!

私が運営するオンラインビジネスサロンのLUMIASが、始動から1年経ち一区切りがつきました^^

LUMIAS一周年を記念して、メンバーの小暮ひじりさん、かぜさん、Rimさん、美紀さんの4人に、LUMIASの感想やコミュニティの雰囲気などをお話いただきました^^

 

LUMIASの1年を振り返る

今回メンバーを代表してこの4人にお話いただいた内容はこんな感じです。

・LUMIASに参加してからの1年で、参加前とどんな変化があった?

・LUMIASはどんな雰囲気のコミュニティ?

・ぶっちゃけ、莉音てどんな人?

・LUMIASはどんな人にオススメ?

 

LUMIASについてや私のコンサルの感想を赤裸々に語っていただきました。

みなさん動画に出演されるのは初めてなので緊張されていますが、それもまた新鮮ですし、リアルな話が聞けると思います^^

私が持った初めてのオンラインビジネスサロンがLUMIASなんですが、集まってくれたメンバーがみんないい人!

何か困ったことがあるとメンバー同士助け合ったり、有力情報があると「こんな情報ありました!」とシェアし合ったり。

私がすぐに返信できないタイミングでも、メンバー同士で解決していることもあります。笑

みんなが明るくて優しいので、私もとても運営がしやすかったです^^ありがたい。

参加する前は「コミュニティというものに警戒していた」と言う美紀さん。でも今は誰よりも警戒心0で(笑)誰よりもみんなのことを想って色々な情報をシェアしてくれている印象です。

かぜさんは、LUMIAS参加当初は今よりもおとなしかったような。
でも、気がついたらメンバーともすごく馴染んでいて、頼もしい存在となって動画での進行役もつとめてくれました^^

最初はSkype操作も初心者だった小暮ひじりさんも、今では正社員としての仕事や家事をこなす傍ら1日3記事は必ずブログ記事更新されていて、成果に繋げられています。

RimさんもLUMIASに参加された当初はなかなかブログでの成果が出ずに悩んでいましたが、今では月収45万とか稼ぎ出す、すごい人になりました!笑

 

当然ですが、1年あれば人は大きく成長します^^

特にネットビジネスの場合は、1年で人生が変わってしまうということもあり得る世界ですね。

今回登場してくれたメンバーも、1年前と比べると思考の部分でも大分変化があったようです。

これからもメンバーがどんな風に成長されるか、私自身もとても楽しみです!

LUMIASの案内などは、お伝えできる時期が来たらまっ先にメルマガでお伝えします。

もし詳細をチェックしたい!とか、情報を見落とさずに受け取りたい、という場合は下記よりメルマガに無料登録しておいてくださいね〜!