コンサル生の声

コンサル生の島田萌子さんがアフィリエイトと情報発信で月収100万円達成されました!

こんにちは、莉音です。

先日LUMIASメンバーの島田萌子さんがブログアフィリエイトと情報発信で月収100万円を達成されました!

萌子さんは新婚さんで、家事と両立しながらブログアフィリエイトや情報発信ビジネスを実践されています。

私のコンサルを受けられてから1年以内に月収100万円という素晴らしい結果を出されました!

今回はそんな萌子さんに、ブログの実績0の状態から1年以内に月収100万円を達成されたポイントや、心境の変化私のコンサルの感想などをいただいたのでご紹介いたします。

萌子さんからの感想の声はこちら

こんにちは、島田萌子です!

2019年1月に、ブログアフィリエイトと情報発信の売り上げ合計で月収100万円達成することができました。

LUMIASに入って莉音さんからブログアフィリエイトや情報発信について教わり、1年以内に月収100万円を達成することができて嬉しいです^^

ブログアフィリエイトと情報発信で月収100万円

私は2018年2月にLUMIAS2期から入ったんですが、ブログアフィリエイトで月収20万円以上の収入を得られるようになったら、ブログで収益を得るためのコンサルをしたいと思っていました。

なので、まずはブログで月収20万円以上の収益を出せるようにそこに集中して頑張って、ブログで月収20万円以上稼げるようになってから情報発信をしてコンサルをする準備を始めました。

メルマガを作ったりコンサルのメニューを考えたりしていく中でも、莉音さんからたくさんのアドバイスをいただき、一緒に考えてくださったので心強かったです!

LUMIASに入った時に掲げた理想が現実に

LUMIASに入ってすぐ、莉音さんにプロフィールシートを送らせていただいたんですが、「1年後はどんな自分になっていたいですか?」という項目のところに私は「月収100万円稼げるようになりたい」と書いていました。

それを書いたこと自体は最近まで忘れていたんですが、月収100万円はずっと意識して目指していた目標でした。

最初に理想として掲げていた月収100万円を現実に達成することができて嬉しいです^^

理想実現のための行動を続けた

1年後の理想としては月収100万円を目指していましたが、最初からいきなり月収100万円を達成しようとするのではなく、まずは月収10万円、20万円と、中間目標も定めていました。

そしてLUMIASのメンバーや莉音さんにも「今月は月収20万円達成します!」と宣言し、行動して、目標を達成してくることができました。

「周りに言ってしまったからには、達成しなければ!」という気持ちになり、自分にとって丁度いいプレッシャーになっていたと思います。

ビジネスを続けていく上でモチベーション管理も大切だと思いますが、自分一人でやっていると、どうしても怠け心が出てしまう時があります。

LUMIASでは一緒に頑張っている仲間がいて切磋琢磨できる環境があったので、仲間に宣言することで、一緒に応援してもらえたり一緒に喜んでくれたりしたので、モチベーションを保って続けることができました。

ライフスタイルの変化

LUMIASに入る前までは保育士として雇われて働いていたんですが、夫の転職と引っ越しを機に、勤めていた保育園を退職して、ブログアフィリエイトで自由な働き方をしていくことを決めました。

雇われる働き方をしていた時は、嫌な人間関係に悩まされたり、体調が悪い時でも休めなかったり、有給を使うことにも気を遣わなければならなかったりすることに息苦しさを感じていて、毎日憂鬱な気分で職場に向かっていました。

PC1台あればいつでもどこでもできる自由な仕事が憧れだったので、ブログアフィリエイトでそれを実現することができて、毎日が楽しいです。

自宅でもカフェでも仕事できますし、好きなときに気兼ねなく旅行に行ったりできるのは本当に最高です。

ブログアフィリエイトやコンサルの仕事をしていて、たまには大変だなと思うこともありますし、決してラクということではないですが、それでも雇われていた頃に比べたら、自宅でのんびりコーヒーを飲みながらPCに向かって仕事ができるこの環境は幸せでしかないなと思います。

自由な働き方に自信を持てるようになった

保育士を退職してブログアフィリエイトを始めた最初の数ヶ月はあまり収入がなかったので不安はありましたが、LUMIASのメンバーで実際にブログで成果を出している人が身近にいたことで「本当に稼げるようになるんだ」「私にもできるはず」と励まされました。

それに「絶対に自由な働き方でちゃんと稼げるようになりたい」という強い意志があったので、頑張って続けてくることができました。

実際に月収100万円の収入を得ることができるようになって「やっぱり本当にできるんだ」と実感しましたし、「自由な働き方をして、楽しく働いても、ちゃんと収入も得られるようになる」という確信を持てました。

できるかできないかは、自分次第

「起業して稼げるようになる人は、ほんの一握りしかいない」と思っている人もいるでしょうし、実際にそうなのかもしれませんが、稼げるようになるかどうかは「やるかやらないか」の違いだと思っています。

どんな目標も、それを達成するかしないかは、自分の頑張り次第です。

ただ、いくら頑張ってやったとしても、それが間違った方向だといつまで経っても理想を実現することができません。

自分が頑張って進んでいる方向が、本当に理想実現のために正しいルートなのか、分からないまま進んでいくのは不安だし怖いと思います。

だけど私は信頼できる莉音さんにコンサルを受けていたので、自分が間違った方向に進んでしまうことはないだろうと、信じて頑張ってくることができました。

これからも莉音さんにアドバイスをいただきながら、自分ができることをコツコツやっていって、次は年収1000万円を目標に頑張っていきたいと思います^^

莉音から萌子さんへのフィードバック

萌子さんは、ブログアフィリエイトを始める前から「自由な働き方」について模索されていました。

自分の理想の働き方を叶えるために、まずはブログで10万円、20万円と稼ぐための実力をつけよう!と決め、黙々と作業に没頭されていた印象があります。

月収10万円を達成されたときの感想はこちら。

コンサル実績
コンサル生の萌子さんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成されました! こんにちは、莉音です。 このたび、LUMIASメンバーの萌子さんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成されました! 萌子...

萌子さんは「今月は月収10万円稼ぎます!」「今月は月収20万円を稼ぎます!」と宣言をして、それをしっかりと有言実行されるところがすごいなと思っていました。

今回月収100万円を達成されたときにも、月の途中で95万円まで行っているときに「今月あと残り5日ですが、なんとかして100万円行きたいです!」と話されていて、どうすれば100万円行くのか?をしっかりと考えて行動し、実現されました!!

実現したいことや目標は、ただ願えば叶うなんてことはありません。

どうすれば叶うのか?じっくりと考え、行動もする。それが大事ですし、萌子さんの場合は

『考えること』も『行動』も、両方すごい量で出来ていた!

と、見ていて感じます。

どうすればもっと稼げるのか?それを真剣に考えて、行動しまくる。考えて迷ったときには私に相談をする。それを繰り返していたので、コンサルを受けられて1年以内に月収100万円という大きな成果を出されたと思います。

何かを成し遂げたいときには、どうすればそれが叶うのか?道筋をハッキリさせて、達成するまで考えながらしっかりと動く。

その姿勢はブログアフィリエイトで10万円稼ぐときも、情報発信で100万円稼ぐときも必要です。

萌子さんの”余計な迷いがなく、達成したい目標に向かってしっかりと考えながら動く姿勢”は素晴らしいと思いますし、私も刺激をいただいています♪

今後は年収1000万円を目標にされていますが、萌子さんなら実現されるのは時間の問題です!これからさらに飛躍されるのを楽しみにしています!!

萌子さんのブログはこちらです。

MacBook1台で自由な働き方×豊かさを手に入れた元保育士のブログ

今後さらに活躍される方なので、要チェックですよ♪

 

※私のコンサルに関してはメルマガでのみご案内しています。

もしご興味を持たれた場合は、下記より無料で登録できるメルマガをチェックしてみてくださいね。莉音が0から年収1000万円を稼いだ道筋や思考についても詳しくお伝えしています。