コンサル生の声

コンサル生のkeikoさんがブログアフィリエイトで月収22万円を達成されました!

こんにちは、莉音です。

このたび、LUMIASメンバーのkeikoさんがブログアフィリエイトで月収22万円を達成されました!

keikoさんは2人のお子さんを持つママで、ヨガやネイルなど自分磨きにも手を抜かない素敵な女性です。

私のコンサルにご参加いただき、ブログアフィリエイトに挑戦して見事5ヶ月で月収22万円という素晴らしい成果を上げられました。

そんなkeikoさんよりコンサルの感想メッセージをいただいたのでご紹介いたします。

ネットビジネスを始めたきっかけ

はじめまして、keikoです。

私がネットビジネスを知ったのは2017年の年が明けてすぐでした。

39歳にして自立することとなったのですが、体力面や金銭面でとても不安がありました。

体調が悪くても無理して出勤したり、悪天候の中出勤するのも考えただけで気が重くなりました。 また自由に過ごす時間や休息時間、オシャレをする金銭的な余裕がなくなるのも目に見えていました。

そこで「せめて通勤時間だけでも無くなれば。」と思い 自宅で出来る仕事を本気で探しはじめました。

さまざまな自宅ワークを探しているうちに巡り合ったのがネットビジネスでした。

「少ない労力でたくさんのお金を稼ぐ」というのはあり得ないこと。 そしていけないこと。そう思い込んでいましたが、 「本当にこれが実現するのであれば夢のような稼ぎ方だ」というワクワク感が勝り、思い切って挑戦することにしたのです。

インターネットで自宅にいながらお金を稼ぐという事を身をもって体験したことで自信につながり更なるステップアップへの意欲も高まる楽しい毎日です^^

莉音さんのコンサルを受けた感想

ネットビジネスを知った2017年の時点では、ブログアフィリエイトではなく、 比較的に簡単な手法(簡素なサイトの量産)に取り組むことに決め、取り組んでいました。

そして次はブログアフィリエイトや情報発信などを勉強したいなと思い、 2018年の終わりに莉音さんのコンサルを受けさせて頂くことにしました。

また、相談できる先輩や一緒に成長する仲間が欲しいなと思ってたので、莉音さん主宰のLUMIASというビジネスサロンにも入ることにしました。

莉音さんのコンサルでは毎日ブログの添削をして頂いています。

「こういう書き方の方が読者さんがわかりやすいと思います」というふうにアドバイスをいただいたり、 ブログを書くことに夢中になり読者さんへの配慮が欠けてしまったときは「このような表現はやめましょう」などと注意をして頂くこともあります。

添削の前に見直しをしていても、客観的に見きれていない場合が多く、莉音さんの意見を頂けるのはありがたいですね。

慣れるまではキーワード選定の相談もさせて頂きました。 一緒に同じ画面を見ながらアドバイスを頂けるので、 「こんな風に検索してキーワードを拾っていくんだな」とだんだんわかってくるようになります。

「自分で考えること」「自分で解決すること」を促して頂けるので、少しずつですが思考力も付いてきているように感じます。

モチベーションの維持のためにも毎日のように連絡を取らせて頂いています。

ブログ運営をして楽しいこと

まったくアクセスのこない記事を書くのに3時間も4時間もかかる私でしたが、1時間程度でサッと書いた記事に大量のアクセスを集めることが出来るようになったときはとても嬉しかったです。

アクセスがくるキーワードを見つけるスキルや、記事作成のスキルが上がったことが実感できると、頑張ってきて良かったなと思います。 当然毎日の作業時間が楽しくなります^^

自宅にいて楽しく仕事が出来るなんてとても幸せですよね♪

今後の目標

ブログ開始5か月の時に22万円まで達成して喜んでいたのですが、ちょっとしたアクシデントがあり、ブログアフィリエイトは一からやり直しです(笑)

でもこの数か月で作業の流れや収益化の仕組みは理解できたので、 あとは作業をサボらずまた頑張るだけです!

そして「私のように自宅でお金を稼げる女性が増えたら良いな」という思いから、 情報発信も同時進行でチャレンジしたいと思っています。

また私はまあまあポジティブな方だと思うのですが、莉音さんのポジティブさには到底かないません!

そのポジティブさやメンタルの強さもこっそり盗んでいけたらなと思っています(笑)

初心者の方へ

私はパソコンもまともに使ったことのない全くの初心者でしたが、 「自分に合ったお金の稼ぎ方をして」「理想の現実を手にするためなら」と毎日頑張っています^^

16年間専業主婦だった私ですが自由な時間や精神的な余裕、金銭的な余裕をもって毎日ハツラツと過ごしています。

《正しい方法》を知りコツコツと地道に作業すればきっと 成果はついてくるはずです。

特別なスキルの必要性は感じませんし、 途中で気持ちが折れそうになる時は 莉音さんのようなサポートをしてくれる人がそばにいれば心強いですよね♪ ネットビジネスでお金を稼ぐスキルをつけるために ぜひ一緒に頑張りましょう☆

莉音からkeikoさんへのフィードバック

keikoさんは以前すでに違う手法で実績を上げられたり情報発信もされていたご経験から「結果を出すのが当たり前」という前提があり、そのマインドが素晴らしいと思いました。

「ブログアフィリエイトを勉強して、しっかりとしたスキルを習得したら今度は自分も伝えていきたい」

そんな思いがあったからこそ、最初の数ヶ月に思うような成果が上がらない時期も投げ出さずに頑張って成果を上げられましたね。

うまくいかない時にはもちろん凹まれていた時期もありました。

ですが「自分はなぜ大きな成果が出ないんだろう?」とご自身で原因を考えたり、「私はなぜ成果が出ないと思いますか?」「私には何が足りないと思いますか?」といった質問を私にされたり、常に結果を出すために必要なことを探されていた印象があります。

またブログマネタイズに関する質問をされるときにも、「ここまでは自分で考えたのですが、この先で行き詰まってしまいました」といった感じで具体的な質問をされたからこそ、こちらも画面を共有したりして、超ー具体的にアドバイスすることができました。

「結果を出すのは当たり前」という前提の元、主体的に考えて動いていたからこそ月収22万円という成果を出すことができましたね!

「自分には無理かもしれない」という気持ちがあると、それに合わせた行動量や質になってしまいます。ですが、「結果を出すのは当たり前」というマインドを持っていると、なんとしてでも結果を出すための方法を考えたり相談したりして見つけていくものです。

keikoさんは今後情報発信も始められて、今よりもさらに飛躍される方なので今後のご活躍も楽しみにしています!

 

※私のコンサルに関する情報はメルマガにてご案内しています。もしご興味を持たれた場合は、下記より無料メルマガにご登録いただき、情報をお受け取りくださいね。