コンサル生の声

情報発信で月収600万円を達成!コンサル生の萌子さんに感想メッセージをいただきました。

こんにちは、莉音です。

コンサル生の島田萌子さんが、このたび情報発信で月収600万円を達成されました!

行動力があり、次々と有言実行しながら目標を叶えていく萌子さん。
初めての企画を考案しセールスするという今回も、しっかりと考え準備を重ねた上でこのような素晴らしい結果を残されました。

そんな萌子さんからコンサルのご感想をいただいたので紹介させていただきます。

萌子さんからの感想メッセージ

プロモーションのサポートを受けての感想

今回、初めてのプロモーションセールスということで、分からないことも多くありましたが、莉音さんに丁寧にサポートしていただき、600万円の売上を達成することができました。

プロモーションセールスの流れ・スケジュール・やっておくべきことなども1年くらい前から教えていただき、コツコツと準備を進めてこれて良かったです。

レターや動画・メルマガの内容なども「この表現は気をつけた方がいいですよ」「ここはこういう風に変えた方が、内容が魅力的に伝わると思いますよ」などと細かくチェックしていただきアドバイスを受け、自分では気づかなかった視点も莉音さんから多く学ばせてもらいました。

莉音さんご自身のプロモーションの経験からも、やって良かったこと、気をつけた方がいいことなども具体的に教えていただけたのがすごく参考になり、ありがたかったです。

プロモーション期間中は、毎日のように音声やチャットで状況を報告して莉音さんからアドバイスをいただきました。

落ち込んだり不安になったりする時もありましたが、莉音さんからの励ましや応援で前向きな気持ちに切り替えることができましたし、本当に心強かったです!

莉音さんの日々のコンサルの感想

私は莉音さんからコンサルを受けて2年目になりますが、コンサルを受けて1年目にブログアフィリエイトと情報発信で月収100万円を達成でき、2年目の今回のプロモーションセールスでは月収600万円を超え、今年の目標としていた年収1000万円以上を達成できました。

チャットや音声コンサル・添削なども積極的に受けさせていただき、ブログアフィリエイトで収益化するためのノウハウから、情報発信で自分のブランドを構築していく方法など、初心者からビジネスで成果を出すためのルートを沢山教えていただきました。

成果を出すためには考え方やマインドも重要だと思っていて、莉音さんからはノウハウだけでなく、起業家として必要な考え方やマインドも教わることができます。

一方的にアドバイスを受けるのではなく、「萌子さんはどう思いますか?」と問いかけてくださることで、自分で考える思考力も鍛えられました。 また、頻繁にコンサルを受けたり近くで学ばせてもらうことで、莉音さんが普段から考えていることやマインドを吸収できていると思います。

どんな出来事もポジティブに捉えて成長に繋げていく莉音さんの姿や、見た目からは想像つかないようなパワフルな行動力にいつも刺激をもらっています。

コンサルを受けてからの変化

莉音さんが実現しているライフスタイルは、私の憧れそのものでした。

2年前の私は保育士として働いていたのですが、雇われる働き方が辛くて、自由に働きたいと思っていたんです。

PC1台で自宅でもカフェでもどこでも仕事できて、好きな時に旅行に行ったり、楽しそうにしている莉音さんをみて「私もこんな風に働きたい」と思い、コンサルを受けることを決意しました。

ちょうど莉音さんの存在を知った頃に、莉音さんが主宰するビジネスコミュニティーLUMIAS 2期の案内があったので、その環境に飛び込ませてもらいました。

莉音さんから学び、仲間と励まし合いながらビジネスを実践して憧れていた自由な働き方を実現することができ、収入もどんどん伸ばしていくことができました。

「いつか私も自分が主宰するコミュニティーを持って、働き方に悩んでいる人たちが楽しく仕事できるようになるきっかけの場をつくりたい」と思っていたので、その念願を叶えることができて嬉しいです。

また、コンサルを受け始めたばかりの2年前の頃は、受けたアドバイスについて、分かっていたようで表面上しか理解できていなかった部分があったなと思います。

同じようなアドバイスを受けることも何度かあり、「また同じことを言わせてしまった・・!」と、不甲斐ない自分に落ち込むこともありましたが、理解できていない部分に関しては何度も丁寧に教えてくださったおかげで、学びを深めていくことができました。

コンサルを受けて2年目の今、「あの時莉音さんが言っていたことって、こういうことだったんだ」と腑に落ちることもあり、自分自身が成長した証でもあるかなと思っています。

まだまだ未熟な部分も多いですが、今後も莉音さんの脳内をインストールしていくつもりで学ばせていただき、どんどん行動して成長していきます!

そして学びはコミュニティーやコンサル生さんにも還元していき、楽しく働く人を増やしていけたら嬉しいです。

莉音から萌子さんへのフィードバック

萌子さんは私が知る限り最初から目標が一切ブレることなく、一直線で進められてきました。

「楽しく自由な働き方をしたい」という彼女の真っ直ぐな思いがあったからこそ、途中でめげることも諦めることもなく目標に向かって動いてこれたのだと思います。

企画を打ち出す1年ほど前から
「自分のコミュニティ企画を始めるためには、まず何をしたら良いですか?」「どんなスケジュールを組んで進めていけば良いでしょうか。」
そういった質問を積極的にしてこられたので、早い段階から一緒に考えていきました。

前々からじっくりと企画を練って準備を進められてきたからこそ、自信を持ってセールスできる企画をつくることができ、今回の大きな成果へと繋がっていきました。

企画のセールスは、販売前のプロモーションだけに力を入れてもなかなか参加者は増えません。

日頃からしっかりと読者さんやコンサル生さんとの関係を築いていたり、有益な情報の発信を続けてきてフォロワーからの信頼があったからこそ、多くの方が萌子さんの企画に興味を持ってくださいました。

目標を決めて、達成するための計画を立て早めに行動を始める。萌子さんは夢を確実に叶えるためのスキルに長けていると思います。

そんな萌子さんの元で学ばれるコンサル生さんも、きっとこれから夢を叶えていくことでしょう。

萌子さんはこれからさらに大きく飛躍され、多くの方へ希望を与える存在となることは間違いないです。

今後の萌子さんの活躍も楽しみです♪

萌子さんのブログはこちら。

https://jiyuu-na-hatarakikata.com/

 

※私のコンサルに関する情報はメルマガで配信しています。ご興味がある場合は下記より無料登録し、情報をお受取りください。